Home Contents 心地よいお店で流れていそうなBGMを集めてみました

心地よいお店で流れていそうなBGMを集めてみました

by админ
 ファッションのお買い物をする時に重視することは何ですか?楽しくお買い物できる!!冷静。的確な判断ができる!自分にあった提案をしてくれる!人それぞれかと思いますが、その時の楽しい嬉しい気持はとても大切です。自分の大事なお金を使う場なのです。同じ使うなら楽しいに越したことはありません。気持ちを左右する要因として一番大きいのは、店員の態度や応対です。衣服でも、飲食でも、人はよく「お気に入りの店」とよく言いますが、一番気に入っているのは商品やお店ではなく、店員さんがお気に入りなのです。気持ちを左右する要因のひとつとして、音があります。心地よい音楽が流れている店で、お気に入りの衣服を購入した時の思い出は、一生忘れることはないでしょう。大げさに言えば、BGM音楽は、第二の店員さんなのです。

クールな女性ヴォーカルのR&Bがおしゃれ!
 BGMと聞くと楽器だけの音楽をイメージしますが、人の暖かさ、精神的な安定を促すには、人の声が効果的です。女性ボーカリストは、女性の中でも特に魅力的な音色の声の持ち主です。歌手の成否は、声質と言われています。確かに歌唱力はとても高くカラオケ大会で優勝するほどの女性でも、その人の歌う何回も聞きたいかというと、必ずしもそうではありません。逆に歌唱力はそれほど高くなくとも何回も聞きたくなる声があるのです。
まったり・癒し・おしゃれ系ギターインストルメンタルミュージック
 ギターの音色にどんなイメージを_「だきますか?日本人であれば、小学校の音楽の授業のときから様々な形で耳にする聞き慣れた音色です。聞きなれるということは人に最大の安心感を与えます。何度も聴くことにより気が付かないうちにギターの音色が好きになっています。好きな音色の中で、過ごす時にはその行為に好影響を与えます。
大人のオシャレな洋楽まとめ
 洋楽にどんな印象を持ちますか?一言で言えば、日本語でない歌詞の歌です。歌は、歌詞とメロディー療法の組み合わせにより、優劣や好き嫌いが決まるわけで、歌詞はそれらを決める大きな要因のはずです。しかし殆どの日本人は、正確に外国語の歌詞の意味、ニュアンスを理解することは出来ません。では、なぜ洋楽好きな日本人が多数存在するのでしょうか?日本の楽曲にない斬新なメロディーやリズム、そして歌手の声、海外へのあこがれ、それらが、歌詞の意味を上回るほど魅力的だからです。

You may also like

Leave a Comment