パズドラ 赤ソニア狙い!ガチャ引いてみた!

 赤龍喚士・ソニアはゴッドフェスのときだけレアガチャから出現する火属性のモンスターです。悪魔タイプの攻撃力と回復力を2.5倍にするリーダースキルを持ち、粘り強い戦いのできる耐久パーティーのリーダーとして運用できます。攻撃倍率は他のモンスターと比べると控えめですが、究極進化すると追加される6コンボ以上で攻撃力が上昇する効果でカバーすることが可能です。火・闇の2色陣をスキルとして習得しているので、列強化中心のパーティー編成にすれば瞬間火力の確保もできるでしょう。

 赤ソニア同士の組み合わせだけでなく、呂布と組み合わせた呂布ソニパーティー、ベルゼブブと組み合わせたブブソニパーティーなど多様な構成が考えられるのも魅力の1つです。また、ヴァンパイアデュークやドラウンジョーカー、キングワルりんなど、悪魔タイプのサブモンスターには無課金でも入手しやすいものが多いというのも嬉しい点と言えます。赤ソニアさえ引ければ、降臨ダンジョンをクリアできる一線級のパーティーを作ることも難しくないでしょう。今回はゴッドフェスで赤ソニアを狙ってレアガチャを引いている動画を紹介します。赤ソニアの出現率がどれぐらいか知りたい人はぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ