Home Contents USJのグッズを紹介している動画を集めました

USJのグッズを紹介している動画を集めました

by админ
 USJは進化し続けるテーマパークなので、パーク内で遊ぶ以外にも、お土産やグッズまでファンが多い。たくさんのファンの方が、開園当時頃のグッズから、今一番の流行のハリーポッターグッズまで丁寧に紹介してくれる。

USJ ハリーポッターのお土産紹介!
 2014年8月4日公開の動画。3分34秒。まず、ナレーションをしてくれる男の人の自己紹介がある。動画には文字などは出てこないが男の人の声で丁寧に説明してくれる。自宅のテーブルの上に乗った五種類のUSJのお土産が登場。実際USJに行ってお土産を買ってきた模様。百味ビーンズ、カエルチョコ、杖、コップ、黄色のキャンディ。細かく一つずつ値段まで説明してくれる。すると自分で買ってきたお土産の値段を計算し始める。足して8000円位だったようで、そんなに使ってしまったことを笑いながら「ヤバイヨー」と消費しすぎたと嘆いている様子。続いて写真も出てきます。ハリーポッターに関連する写真をUSJパーク内で撮影したもの。途中箱に入った大量の杖など。お土産やさんの中で撮った写真あり。ハリーポッターのテーマ曲?と思われる歌に合わせて数枚の写真を流しで映す。またお土産5種類のある部屋の画像に戻りナレーションの男の人がUSJに行った思い出話もしてくれる。乗り物に乗ったエピソードもあり。とても楽しかったようで、話し方もどこか声が弾んでいる。
【USJ】ミニオンのショップ、グッズ、フード紹介
 2015年5月30日公開の動画。2分35秒。メルヘン名音楽が鳴る。USJの何かの曲なのだろうか。ミニオンというキャラクターに関連する動画。画面に、黄色の文字で「USJミニオンショップ、グッズ、フード紹介♪」と出る。1:店舗内が主。ミニオンマートの説明。青い文字でショップ内の様子や店舗の外観を矢印つきで丁寧に説明してくれる。ぬいぐるみがとくにたくさん出てきた。「写真を撮ろう!」など視聴者向けのアドバイスもある。スリッパ、キーホルダー、ポーチ、水筒、子供用の鉄砲らしきおもちゃ、ファイル、ノート、レターセット、写真たてなどの文房具類も登場する。2:ミニオンポップコーン。ワゴンショップの前で今さっき購入したと思われるバケツ入りポップコーンを見せてくれる。バケツの仕掛け、目が動く所も見せてくれる。3:ミニオンハッピーキッチン。店のメニューの看板。スナックのケースに入ったミニオンマンとトリオdeミニオンデザートの二種を購入する映像。4:ピンクカフェ。カップデザート二種類が映る。5:ミニオンスペースキラー。景品つきのゲームの様。最後は_~ニオンとともにUSJで待ってるよ〜とおしまいの文字で締めくくられる。
USJなつかしのグッズ紹介!Part1
 2014年12月1日公開の動画。7分55秒。ジュラシックパークの黒いTシャツを着た20代くらいの男の人登場。自宅らしき部屋。後にはフィギュアやスパイダーマンのパーカらしきものもちらりと見える。商品説明。後には映画撮影用カチンコが映っている。ETのマグネットクリップ付き、小さいETのぬいぐるみ、1997の表示のタグも見せてくれる。ETキーホルダー、ETメダル、写真をUSJパーク内で撮影購入したときの袋。ETのジュース用ストロー、ホルダー付きコップ。動画4分位からジュラシックパークグッズ紹介に移る。ホルダー付きコップ、恐竜の頭、お土産のお菓子の箱ケース。恐竜がはめ込んである。5分から紹介し忘れていたETグッズ紹介に一度戻る。お菓子のお土産ケース。カゴからETの顔が飛び出ている。ETお得意の指付き。ジュラシックパークグッズに戻る。6分からはターミネーターグッズも登場。キーホルダーの説明。スパイダーマングッズも出てきた。2006年のカレンダー。なつかしの昔のUSJのお土産をエピソード付きで丁寧に説明してくれる。

You may also like

Leave a Comment