Home Contents 迫力ある女性ボーカルで集めてみたJ-POPプレイリスト集

迫力ある女性ボーカルで集めてみたJ-POPプレイリスト集

by админ
 ついつい溜りがちな洗濯物や洗い物、下ごしらえが大変なお料理などをサクサクこなしたい時にオススメ!アップテンポのメロディーラインがノリノリになれるロック系の曲&女性ならではの乙女心を歌い上げた歌詞が可愛くてキュンキュンしちゃう♪家事中の主婦向けの、邦楽女性ボーカリストのYoutubeプレイリスト3選です。一緒に歌ったりウキウキ体を動かしながら家事ができるので、家事が苦手な方にも得意な方も楽しめるプレイリストだと思います。どちらかというと懐かしい感じの曲が多いのですが、年齢関係なくノリノリになれます。

superfly pv
 Superflyの曲ばかり集めたプレイリストです。透明感があるのにパンチの効いたパワフルな歌声は、気分が乗ってきやすく、苦手な家事もサクサク進みます。Superflyの曲は、現在のボーカリストである越智志帆と元のメンバーである多保孝一が大学時代に、「フィンガー5」や「ローリング・ストーンズ」など、様々なジャンルをカバーしていたことがベースとなっているので、結構懐かしい雰囲気のものも多数あります。若い方だけでなく、アラフォー以上の方でも気持ちよくノリノリになれるのではないでしょうか。特に「愛をこめて花束を」はSuperflyの代表的な曲なので、知っている方も多いと思います。この曲は、一緒に歌いながら家事するのも楽しい上に、女性目線からの愛情がソウルフルに歌い上げられているので、疲れて帰ってきた夫に優しくできちゃうかもしれないオススメの曲です。他にも「タマシイレボリューション」や「Dancing On The Fire」はアップテンポの曲調に、テンションもアップ!でサクサク家事がこなせちゃいそうですね。
JUDY AND MARY BEST ALBUM FRESH
 JUDY AND MARYの曲ばかり集めたプレイリストです。やや甘めのハイトーンの声と可愛い乙女心を感じさせる歌詞に、キュンキュンときめいちゃう人は多いと思います。特に、JUDY AND MARYが一番活動していた時期に学生時代を過ごした人にとっては、とても懐かしい曲ばかりではないでしょうか。そんな可愛い_フ詞と、結構ノリのよいメロディーラインは、過去の甘酸っぱい出来事を思い出しながら一人で家事をこなす時間にぴったりですね。すでに解散されたグループですが、今も昔も変わらない女性の気持ちを歌った歌詞は、決して古びることがないので、JUDY AND MARYを知らない世代の方にも受け入れやすいでしょう。アップテンポの「Hello! Orange Sunshine」や「Brand New Wave Upper Ground」」でノリノリになりながら家事を済ませた後は、乙女心満載な歌詞の「motto」や「自転車」、「LOVER SOUL」でキュンキュンするのも良いですね。
相川七瀬
 日本の女性ボーカルロックアーティストで外せないのが、なんといっても相川七瀬ですよね。その相川七瀬の曲ばかり集めたプレイリストです。いかにもロックといったノリのメロディーラインと、女性としてカッコイイ!と感じる歌詞がガッツリ心に響きます。特に「夢見る少女じゃいられない」や「Bad girl」「BREAK OUT!」あたりは王道ですよね。一定年齢以上の方にはとても懐かしい曲ばかりじゃないでしょうか。プレイリストの中には、SKE48とコラボレーションしているものもあるので、相川七瀬を知らない世代の方にもなじみやすいと思います。思わず体が動き出しそうな、ガンガン響くギターやドラムのサウンドと、ノリの良いメロディーにあわせて、苦手な家事もサクサクこなせそうです。プレイリストの曲そのものは、あまり多くないので、逆にこのプレイリストがワンセット分終わるまでに、風呂掃除と晩御飯作るのを付けよう、とかいった感じで、家事をより早く済ませちゃうような使い方もできそうですね。

You may also like

Leave a Comment