Home Contents 【ラブライブ!スクフェス】ストーリー動画のまとめ。

【ラブライブ!スクフェス】ストーリー動画のまとめ。

by админ
 スマホアプリゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の中では、好きなアイドルを選びそのストーリーを見れるコーナーがある。ストーリーを見るだけで幸せな気分になれるのだが、ストーリーを全部見終わるとさらにプレゼントがもらえるようだ。ストーリークリアで報酬ゲットとなり、獲得Gとラブカストーンが1個プレゼントされるらしい。

【ラブライブ!】絢瀬絵里ストーリー2(2014/12/20/配信)【スクフェス】
 スマホアプリゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のゲームプレイ画面が開かれている。ランクは193。紹介者の方の、ホーム画面は左側に、西木野真姫ちゃんがいる。ピンクのバッグを持ち、サンタの帽子をかぶったクマのぬいぐるみを抱えている。ストーリーの選択画面で、絢瀬絵里ちゃんをまず選ぶ。すると、絢瀬絵里ちゃんのストーリー一覧が表示される。一番上の「浄化しなくちゃ」を選択した。ダウンロードしますか?はいをタッチする。ダウンロードが完了すると、画面には絢瀬絵里ちゃんのストーリーが始まった。青い着物を着て、黄色い帯姿の絢瀬絵里ちゃん。手には、破魔矢を持っている。お正月の雰囲気だ。「明けましておめでとう、今年もよろしくね。」と言う絢瀬絵里ちゃん。このあとの内容は、神様へのお願いをしにいくようで、「君とずっと一緒にいられますように」などとゲームプレイヤーにとって、とても幸せな言葉を絢瀬絵里ちゃんがかけてくれる。ストーリーを全部読みクリアすると、獲得Gとラブカストーンが1個プレゼントされた。
[スクフェス] ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南 ことり サイドストーリー
 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のゲームプレイ画面が開かれている。プールのあるライブ会場にいる南ことりちゃん。ゲームのストーリーが始まるところだ。青いリボンのついた、大きなツバ付き麦藁帽子をかぶる南ことりちゃん。胸には大きなリボンがついたワンピース水着を着ている。水着の上には、白と水玉のパーカーを羽織っている。「ふぅ〜やっぱりプールで泳ぐって気持ちいい〜」と南ことりちゃん。このストーリーはプールに南ことりちゃんと来て、南ことりちゃんが持ってきたウォーターガンで一緒に勝負をする。そして、勝負に負けた南ことりちゃんがソフトクリームをくれるらしく、一緒に買いに行こうとお誘いしてくれるストーリーらしい。「ここに水を入れてガシャガシャってするんだよ!」とウォーターガンの使い方説明をしてくれたりする、南ことりちゃん。声もかわいくてゲームプレイヤーにとってはたまらないストーリーだ。
ラブライブ!スクフェスURまき覚醒!サイドストーリー
 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のゲームプレイ画面が開かれている。画面には左側には、西木野真姫ちゃんがいる。プールのあるライブ会場に座っている。髪には飾りが付いていて、ピンク色のビキニを着ている。ピンクのパレオを腰に巻き、貝殻モチーフのイスに座っている。白いシースルーのリボンが背中にヒラヒラしていて、乙姫さまのようなイメージだ。西木野真姫ちゃんの台詞。「人魚姫の格好はとてもステキだけど、実際に人魚姫になるのはパスね!」と言う。ストーリーは、こんな感じの内容だ。人魚姫に実際なったら、海の中にはみんなもいないしつまらない。だけどあなたが一緒に海の中に来てくれるなら、海に行くのも悪くないかも知れない。でも、もしもの話だから本気にしちゃ駄目だよ!というストーリーだった。

You may also like

Leave a Comment