Home Contents 【ラブライブ!スクフェス】イベントに関するプレイ動画まとめ。

【ラブライブ!スクフェス】イベントに関するプレイ動画まとめ。

by админ
 スマホアプリゲーム「ラブライブスクールアイドルフェスティバル」では期間限定のイベントが開催されている。ここでは、イベントに関連するプレイ動画をいくつか集めてみました。イベントにはストーリーもあって、期間限定でその内容を読ことができます。

ラブライブ!スクフェス School idol diary 高坂穂乃果「初イベントは大変!?」第2話
 画面には、高坂穂乃果ちゃんが2人いる。リュックを背負ったボーイッシュな高坂穂乃果ちゃんと、どんぐりモチーフの茶色い服を着ている高坂穂乃果ちゃんがいる。この動画は、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル School idol diary 高坂穂乃果「初イベントは大変!?」の第2話のストーリーのようだ。5/20〜5/31と画面に出ていて期間限定と思われる。ベストを着た制服姿の、西木野真姫ちゃん、高坂穂乃果ちゃん、園田海未ちゃんの3人が学校の教室にいるようだ。ストーリーは、こんな内容である。気づけばもう、6月。もうすぐプールでのイベントがあるらしく、今回のイベントでプール開きをするようだ。会場がプールということで、水着でダンス?!かと思ったら、園田海未ちゃんが恥ずかしそうに怒り、今回は普通の衣装でのライブとなったらしい。そんな話をしていたが、絢瀬絵里ちゃんに呼ばれているらしく、これから3人でプールへライブの準備をしに行くようだ。
ラブライブ!スクフェス School idol diary 高坂穂乃果「初イベントは大変!?」第3話
 この動画は、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル School idol diary 高坂穂乃果「初イベントは大変!?」の第3話のストーリーのようだ。プールのあるライブ会場に、「ほ」と書いてあるカジュアルなTシャツを着た、高坂穂乃果ちゃんがいる。ストーリーのだいたいの内容はこうだ。高坂穂乃果ちゃん、プールに到着。でもプールを見てびっくりする。緑のドロドロの液体がたまっていて気持ち悪そうだ。そこへ、、西木野真姫ちゃん、園田海未ちゃんも登場。さらに矢澤にこちゃんも来た。みんなを呼んでいた、絢瀬絵里ちゃんが登場。みんなを呼んだ理由を話すと、みんなびっくりする。ライブイベントの為の準備に来たと思ったら、どうやら、絢瀬絵里ちゃんが主導して、これからみんなでプール掃除をするそうだ。
ラブライブ! スクフェス イベント終了記念に一般生勧誘50連&一回限りの特待生勧誘を引いた結果!!!
 画面左側には、矢澤にこちゃんがいる。ランクは85。髪は2つに結び、リボン付きのお花の飾りを付けている。胸に大きなリボンのついた赤×ピンク色のワンピースを着ている。口紅とコンパクトを持ってなにやらオシャレをしているようだ。画面には、目標 ストーリーの14章(3話)をプレイしよう!と出ている。「オトノキ七不思議」のボタンが出ている。タッチすると、第5話 イベントは終了しましたと出てきた。8/20〜8/31と期間限定のだったようだ。このあと、通常勧誘の画面になり、連続勧誘10回を選ぶ。友情ptを使って一般生勧誘を行いますと出た。1回1000ptらしい。ピンク色の入部届けの箱から次々封筒が飛び出してきた。これを計5回、合計50回の連続勧誘を行った。このあと、特待生勧誘チケットを使って、R 星空凛ちゃんをゲットした。

You may also like

Leave a Comment