Home Contents モンスト攻略動画集 平清盛【mixi モンスターストライク】

モンスト攻略動画集 平清盛【mixi モンスターストライク】

by админ
 平清盛は源頼朝等の神化素材として必要なモンスターです。超絶降臨のイザナミにも連れていくことが出来ます。またアンチ重力バリア持ちなので多くのクエストに連れていきやすいです。

 攻略サイトなどの文章で攻略方法をみてもよく分からないという方のためにプレイされている攻略動画を紹介していきたいと思います。
【モンスト】丁寧に解説:平清盛降臨【究極】スピクリノーコン攻略
 こちらの動画はプレイ映像を振り返りながら解説してくれる形です。パーティは徳川慶喜、クシナダ、ベルフェゴール、茨木童子です。アンチダメージウォール持ちを中心に組んだ方が良いそうです。1面は右上の天使がヒーリングウォールを出してくれるので最後に倒すようにします。後は友情コンボを発動させながら攻撃しています。2面は右の3体の雑魚敵を優先して倒していきます。雑魚と中ボスの攻撃力が高いのでなるべく近づかないようにヒーリングウォールを利用しながら戦っていくと良いそうです。ここも左上に天使がいるので後で倒すようにします。3面は左側の3体の敵を優先して倒していきます。後は天使を倒さないように中ボスに攻撃していくと良いそうです。ボス1面はボスの短距離拡散弾がかなり強力なので近づかないように戦う事が大事だそうです。なのでクシナダの友情コンボを発動させたままワープに入ってダメージを与えたりして倒しています。ボス2面は上の天使は最後に倒すようにして、下の雑魚処理を優先しています。ボスに対しては下の壁や横の壁で往復して攻撃しています。途中で徳川慶喜のSSも使っています。ボス最終面はクシナダとベルフェゴールのSS2連発で一気に倒すことが出来ています。安定するパーティなので組める方は1度確認してみて下さい。
【モンスト】“瀬戸内の海路を制した覇者” 平清盛(キヨモリ)戦(究極)ノーコンスピクリ攻略
 こちらの動画は実際にプレイしながら解説してくれる形です。パーティはクシナダ、ガリバー、バッハ、クシナダです。ヒーリングウォールを上手く使うためにアンチダメージウォール持ち中心で組んだ方が良いようです。1面は右上の天使がヒーリングウォールを出すので最後に倒すように戦っていきます。2面は雑魚敵と中ボス共に攻撃力が高いので雑魚処理を優先していった方が良いそうです。また左上に天使がいるのでこちらを倒さないようにしながら戦っていくと良いそうです。中ボスに対しては下の壁との往復でダメージを与えています。3面は亀ステージです。ボス1面は右下の2体の反射レーザーを出す敵を優先して倒せると良いそうです。後は天使を倒さないようにしてボスに対してクシナダの友情コンボ等を利用してダメージを与えています。ボス2面は下の3体の雑魚処理を優先していきます。後は回復しつつ友情コンボも使いながらダメージを与えています。とどめはクシナダのSSを使っています。ボス最終面はクシナダとガリバーのSS2発で倒すことが出来ています。このパーティが組める方は1度確認してみて下さい。
ひじ神【モンスト】平清盛降臨〜究極〜ノーコンスピクリ【瀬戸内の航路を制した覇者】 モンスト 怪物彈珠 Monster strike
 こちらの動画はプレイ映像と文章で解説してくれる形です。パーティはギガマンティス、フェンリル、茨木童子、クシナダです。ダメージを抑えるために木属性で固めておいた方が良いそうです。1面は天使を残すように戦います。下のコブラは隙間を狙うと倒しやすいようです。中ボスが中々硬いようなのでしっかり弱点を狙って攻撃した方が良いそうです。2面は右側の雑魚処理を優先しています。中ボスに対してはクシナダの友情コンボをメインに使ってダメージを与えています。3面は亀ステージです。4面は左下のコブラを優先して倒しています。中ボスに対してはクシナダの友情コンボを発動させたままワープに入って大きくダメージを与えたりしています。次面に向けて右下に配置出来ていると良いそうです。ボス1面は右下の反射レーザーを出す雑魚敵2体を優先して倒しています。ビスに対しては下の敵との隙間を狙ってダメージを与えています。ボス2面は下の雑魚敵3体を優先して倒しています。ボスにはクシナダの友情コンボをメインにダメージを与えています。ボス最終面は茨木童子以外のSS3連続で一気にHPを減らすことが出来ています。安定するパーティなのでこのパーティが組める方は1度確認してみて下さい。

You may also like

Leave a Comment