Home Contents 【DQMSL】超難関の究極転生を攻略!!

【DQMSL】超難関の究極転生を攻略!!

by админ
 今数々の名作をだしているドラゴンクエストです。今回はそんな人気のドラクエからスマートフォンアプリで大人気のドラゴンクエストモンスターズスパーライト、通称「DQMSL」について紹介していきます。多くの方がプレイしている中、今回は究極転生について紹介していきたいと思います。なかなか究極転生は難しく苦戦している方も多いと思います。そこで効率よく「究極転生への道」を攻略する方法を紹介していきたいと思います。

究極転生への道を徹底解説!
 こちらでは「究極転生への道」を細かい解説と共に紹介しています。とても解かりやすいのでこれから挑まれる方は先ず参考にしてみると良いと思います。究極転生で一番大事になるのは敵を倒す順番になってきます。ここは一番大事なポイントです。ここで倒す順番を紹介しておきます。1・さそりアーマー  ・ポイントはザオラルを使用していきます。2・グレートライドン  ・ポイントはマホトーンを使用していきます。3・ブラックドラゴン  ・ポイントマホカンタを使用していきますHPが高いのも特徴です。4・クローハンズ    ・ポイントバイキルトを使用していきます、素早さが高いのも特徴です。5・ヘルバトラー    ・ポイントHPがかなり高く息系が強いです。6・ごくらくちょう   ・ポイント瀕死時に会心がでやすいです。他にも沢山出てきますがこの6体が出てきたら特に注意しておくと良いです。次に持っていくと役立つ特技です。1・ライデイン ・モンスター全員に覚えさせておくと良い特技です。2・ドルクマ  ・1体〜2体に覚えさせておくと良いです。3・ベホイミ  ・3対〜4体に覚えさせておくと良いです回復は無くても行ける方はいますが初めて挑む方は入れといた方がいいです。 4・ピオリム  ・2体くらいに覚えさせておくと良いです。これを参考に動画を見ながら挑んでみて下さい。戦い方から対策まで丁寧にのっています。
初心者でもできる「究極転生への道」
 究極転生への道はかなり難しいダンジョンになっています。まだ挑めないと悩んでる方には必見です。ドラクエモンスターズをプレイしてく上で必ず突き当たる壁が「究極転生への道」です。ここでは誰でも手に入れられるモンスターを使っていき攻略のしかたを紹介していきたいと思います。まずは動画で使用してるモンスターの紹介です。・グレドラ×2体         特技・まりょくのうた・ライデイン・ドルクマ・ベホイミ   装備:盾・ウルスラ            特技 流星・ザオリク・ベホマラー・ライデイン      装備:盾・まおうのかげ(ガチャ産枠)   特技ドルクマ・ピオリムのみ使用             装備:杖・ブルファング(無課金の星枠)  特技 はげしいおたけび・スクルト・ベホマラー・ピオリム 装備:杖最低限のモンスターと誰でも組める特技のみを使用しています。始めて挑む方にはとても解かりやすい動画になっています。こちらは細かいとこまでしっかりと説明が入っていますので是非参考にして「究極転生への道」をクリアしてみて下さい。
スライムパーティだけで究極転生を攻略!
 こちらはスライムパーティだけで究極転生に挑む動画になっています。上級者の方にオススメです。初心者の方は参考にしてモンスターを育ててみて下さい。慣れてきましたらこんな感じに縛りをしながら挑むのも楽しいです。是非試してみて下さい。使用モンスターの紹介です。・デンガー・ゴールデンスライム×2・スライダークロボ・ダークキングです。フレンドでにはピオリム持ちのデンガーを使用してます。ポイントはゴールデンスライム2体を持ってくことです。ここで重要になる特技はライディン、ピオリムは必ず付けておくと良いです。回復専門のモンスターも必ず用意しておくと良いです。火力と回復のバランスをしっかり考えて挑ことが大切ですね。ちなみに動画ではリーダー特性HP15%アップを付けてます。他にもスライム以外で縛りをやっても楽しいと思います。自信のある方は是非色々な縛りを作って攻略してみて下さい。

You may also like

Leave a Comment