Home Contents 細田守監督の最新作映画「バケモノの子」の主題歌を歌うmr.childrenのまとめ。

細田守監督の最新作映画「バケモノの子」の主題歌を歌うmr.childrenのまとめ。

by админ
 細田守監督の最新作映画「バケモノの子」の主題歌は、Mr.Childrenの新曲「Starting Over」に決定したようだ。この曲は、Mr.Childrenのニューアルバム収録用に制作されていたそうだが、後からこの映画「バケモノの子」の主題歌に決まったそうだ。また、細田守監督がMr.Childrenの大ファンということも発表されていた。

映画「バケモノの子」、ミスチルが主題歌
 2015年6月1日公開の動画。3分27秒。映画「バケモノの子」の劇中場面が出る。夜の渋谷の街並みの絵の中に、人間の若い男の子と若い女の子と、後ろにはたくさんのバケモノのような生き物が描かれている。バケモノは、動物の顔をしていて、人間の身体をしていて洋服も着ている。その場面に映画「バケモノの子」Mr.Childrenが主題歌と文章が出た。主題歌の名前は、「Starting Over」というらしい。動画の中では、「Starting Over」の歌が流れていた。この映画「バケモノの子」は7月11日(土)全国ロードショー!だそうだ。その後に、少しボヤっとした本物の渋谷の夜の街並みの写真が出てきた。劇中の場面なども公開される。「キミとなら強くなれる バケモノの子」は、「時をかける少女」や「サマーウォーズ」を手がけた、細田守監督の最新作映画だそうだ。声優さん達の名前も出てきていた。
Mr.Children 新曲「Starting Over」映画アニメ「バケモノの子」主題歌 ミスチル【REFLECTION】
 2015年6月1日公開の動画。1分11秒。朝のニュース番組「スッキリ」の中で映画「バケモノの子」の主題歌が「Starting Over」というMr.Childrenの曲だということが、発表されたらしい。動画の中では、「Starting Over」の曲が流れている。映画「バケモノの子」の劇中映像も流れている。スッキリのナレーターの人が言う。「細田守監督がミスチルの大ファンということでお願いをしたら主題歌にしてくれたようだ。」と。映画「バケモノの子」は7月11日公開である。この後、朝のニュース番組「めざましアクア」の中でも、Mr.Children が映画「バケモノの子」の主題歌を歌うことを発表していた。「Starting Over」という主題歌だ。もともとこの曲は、ニューアルバムのために制作されていたようだ。
バケモノの子 歌:ミスチル 声優:宮崎あおい、広瀬すず、染谷将太他 予告CM
 2015年7月4日公開の動画。0分14秒。「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」などを手がけてきた、細田守監督の最新作映画「バケモノの子」の主題歌は、Mr.Childrenの「Starting Over」という曲のようだ。この動画のバックミュージックでもMr.Childrenの「Starting Over」という曲が流れている。「負けるな!○○」とキャラクターがセリフを言う。○○は、少し音声が鮮明でないため、聞き取れなかった。「この夏、ちょっと変わった親子の物語 バケモノの子」劇中の場面が写し出され、この映画の声優さん達の名前が表示された。役所広司、宮崎あおい、染谷将太、広瀬すず、山路和弘、山口勝平、リリーフランキー、大泉洋、麻生久美子などが声優を務めているようだ。映画「バケモノの子」は、7月11日ロードショーとなっている。

You may also like

Leave a Comment