Home Contents 【ドラゴンボール】漫画だけではわからない悟空のこと

【ドラゴンボール】漫画だけではわからない悟空のこと

by админ
 アニメ「ドラゴンボール」は長期間にわたり人気を集め続けています。「ドラゴンボール」の主人公である「孫 悟空」はとても強く心の優しいサイヤ人です。いつも仲間に愛され、孫悟空は家族や仲間、世界や宇宙のために戦い続けています。孫悟空は幼い頃に、惑星べジータからやってきました。孫後空の家族ですが、父はバータック、兄はラディッツです。そしてずっと秘密と思われていた母ですが、ギネというとてもきれいな女の人が孫悟空のお母さんだそうです。そして、奥さんのチチ。子供は孫悟飯、孫悟天です。他にもたくさんのキャラクターがいつも孫悟空の周りには集まっています。小さい頃はライバルとして一緒に修行をし、大人になった今では親友であるクリリン。ブルマにべジータ、ナメック星人。果たして孫悟空はたくさんの仲間と、どんな新たな冒険に出るのでしょうか・・・。

『DRAGON BALL』悟空(カカロット)の母がついに登場!
 登場 孫悟空 母 ドラゴンボールが連載されて30年がたちました。ここで今まで秘密と思われていた孫悟空(カカロット)の母が登場しました。母は、「ギネ」という髪の短いきれいな女の人のようです。孫悟空の兄であるラディッツに似ている気がします。ギネはお母さんらしく、肉を切ったり食事の支度もしていました。孫悟空の父である「バータック」よりも少し背が小さく、お尻には尻尾が生えています。バータックとはとても仲の良い夫婦みたいで抱きしめ合ってるシーンもありました。この頃まだ孫悟空は保育器の中にいるようです。その保育器に向かって、ギネとラディッツは「満月は見るな」と言っていました。まだ赤ちゃんの孫悟空には伝わっていたのでしょうか。
悟空とチチの結婚プロフィールビデオ ドラゴンボール
 紹介孫悟空チチ この動画は、主人公「孫悟空」とその奥さんである「チチ」の結婚式用のプロフィールビデオの紹介です。この動画にはおなじみのテーマ曲「ロマンティックあげるよ」が流れています。プロフィールビデオには、孫悟空のスーパーサイヤ人の時の姿や、かめはめ波を撃つ姿が描かれています。エイジ737、惑星べジータにて誕生した孫悟空(カカロット)。そして同じくエイジ737に誕生した牛魔王の娘チチ。孫悟空とチチは、12歳の時にドラゴンボールを探すステキな旅の途中で出会いました。そしてそこから6年後に再会し、2人は結ばれました。小さい頃は、おてんばでカワイイ娘だったチチは、妻であり母となった今は、スーパーサイヤ人よりも強くなってしまいました。
DRAGON BALL ベジータ編 悟空vsベジータ ドラゴンボール
 TVアニメ動画べジータ孫悟空 TV放送で放送されたアニメ番組「ドラゴンボール」の映像が流れています。主人公の「孫悟空」とそのライバルであるべジータが、岩肌むき出しの茶色のゴツゴツし岩場にいるシーンです。大人の孫悟空と、戦闘服を着たべジータは何やら一対一の戦いをしています。孫悟空から、べジータにパンチを一撃仕掛けました。ですが、べジータは避けてしまいます。べジータも孫悟空も、お互いの攻撃が全く当たりません。お互いに攻撃をしかけ、避けるを繰り返しました。ここで、孫悟空はついに気をたくさんためて、本気のパワーを出しました。そして、べジータに対しどんどん攻撃を仕掛け攻めて行きました。べジータも孫悟空も、やられてはやり返すを繰り返していきました。

You may also like

Leave a Comment