Home Contents ドラゴンボール芸人

ドラゴンボール芸人

by админ
 モノマネ芸人の中にはたくさんの芸人がいます。ジャンルも色々ありますが、ドラゴンボールのモノマネをする芸人というのも一定数存在して、ある程度の市民権を得ています。ドラゴンボールのキャラクターのモノマネをする芸人をドラゴンボール芸人と呼びます。ドラゴンボール芸人の中で一番有名なのはベジータ芸人のR藤本でしょう。最近ではテレビで見かける事も多くなりました。また、それ以外にもピッコロ芸人の渡部一丁、フリーザ芸人の山本正剛がいます。特に山本正剛はその特徴的なコスチュームとフリーザという強烈なインパクトのあるキャラクターをモノマネしている事でかなりの確率で爆笑をかっさらっています。今回はこれらのドラゴンボール芸人の動画をまとめました。ドラゴンボール芸人が有名どころもそうでない人も全部まとめて集まっているナカイの窓の動画、ベジータ芸人R藤本のネタ動画、そしてベジータ・ピッコロ・フリーザの夢のコラボ動画を紹介したいと思います。

ドラゴンボール芸人はやりすぎだろ!!w
 ドラゴンボール 芸人 ナカイの窓 ナカイの窓でのドラゴンボール芸人登場のシーンを切り取った動画になります。品川庄司の品川の紹介で続々と会場に現れるドラゴンボール芸人達。ベジータ、ラディッツ、フリーザ、ピッコロ、魔人ブウ、界王様、ヤムチャなどなど様々なコスチュームの芸人が登場します。まずはベジータ芸人のR藤本の自己紹介からスタートです。しかし、R藤本は声がベジータにそっくりです。かなり、クオリティ高く仕上がっている感じです。そして、ラディッツ芸人の海山昆布。次にインパクトがあるのが、フリーザのコスチュームで登場した山本正剛です。たしかに、特徴的なフリーザの笑い声をうまく真似しています。会場からも「お〜」という感心の声が上がっています。そして、ピッコロ芸人の渡部一丁、魔人ブウの千葉ドラゴン、界王様の関川翼、ヤムチャのバード238と続きます。
【ドラゴンボール芸人】 R藤本 ベジータネタ 2連発
 ドラゴンボール芸人R藤本 ドラゴンボール芸人のR藤本です。ドラゴンボールの中でもベジータのモノマネを専門でやる芸人になります。かなりクオリティの高いモノマネで有名になります。また、南海キャンディーズの山ちゃんと仲がいい事でも知られていて、よく南海キャンディーズの山ちゃんのTBSでやっている「不毛な議論」というラジオ番組にゲストでも呼ばれています。そのドラゴンボール芸人のR藤本のネタを2つまとめた動画になります。1つ目はベジータのキャラクターで人形劇を演じるというものです。題材にはドラえもんをつかっています。ベジータでドラえもんをやるとかなりスパルタになります。そこが面白いポイントです。2つ目は3年B組ベジータ先生、ということでベジータが先生になったらという設定でネタをやっています。スタートは出席確認のネタからです。ギニュー特選隊のネタを中心にしていじっています。ここだけでも十分に面白いです。
メチャ面白い_ ピッコロVSベジータVSフリーザ【ドラゴンボール芸人】
 ドラゴンボール芸人集団芸 テレビ番組の中で好きなタレントとしてベジータ芸人のR藤本が紹介されています。そして、R藤本の後はピッコロ芸人の渡部一丁が紹介されています。そして、ベジータとピッコロのコラボを見てみたいという希望にしたがって実現した夢の対談になります。しかも、この二人だけではなくもう一人強いやつという事でフリーザまでが加わって三者会談になっています。登場シーンからR藤本の定番フレーズ「汚ねぇ拍手だ」がさく裂しています。その後、渡部一丁の「べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばして魔貫光殺砲」という綾小路ふみまろさんのネタとピッコロの魔貫光殺砲を組み合わせたつかみのネタがさく裂します。そして、二人がネタに入ろうとしたときに「お待ちなさい!」の声。フリーザ芸人の山本正剛の登場です。かなりクオリティが高いです。後ろで司会の高橋みなみさんが爆笑しています。

You may also like

Leave a Comment