Home Contents 【ワンピース】四皇のひとり カイドウについての動画まとめ

【ワンピース】四皇のひとり カイドウについての動画まとめ

by админ
 カイドウとは偉大なる航路後半部(通称:新世界)に皇帝のように君臨する4人の大海賊の通称です。ルフィの恩人であるシャンクスもこの四皇の中に含まれています。そしてこの四皇の中で最も凶悪性が高く「この世における最強生物」と称されるほどの実力者がカイドウになります。

 このカイドウは数百人の動物系能力者部隊を築いている組織のボスでもあります。このカイドウはずっと物語の中で姿を現しては来ませんでしたが、ついにワンピースの795話においてその正体が明らかになりました。今回はそんなカイドウについての動画を3つチョイスしました。カイドウの正体についてまとめた動画、いまだ明かされていないカイドウの能力についての考察を進めた動画、そしてカイドウという四皇の過去について今までの物語の伏線から推測を進めたという動画になります。
【ワンピース】795話で百獣の王カイドウの画像が明らかになった!!
 この動画は最初に15秒ほどCMが入っています。内容としてはYoutubeで稼ぐ副業についてのCMです。本編の動画は15秒から始まります。動画の内容としては漫画のページをそのままスライドショーのような形で配信しているものになります。最初に出てくる画像の男がどうやらカイドウのようです。「また生きちまった・・・。」と発言しています。死に急いでいるのでしょうか?それにしてもカイドウ、かなりの大男です。
未だ見ないカイドウの能力の一部考察(考察)【ワンピース大好き2】
 そして頭には角が2本生えています。髪も黒髪で長髪です。その後この画像について解説する文字説明が入ってきます。キッド達同盟軍のアジトにカイドウが落ちてきたようです。キッドはルフィと同じ時期に航海に繰り出した男で、懸賞金額が1億ベリーを超える者達につかわれる称号である「超新星」の持ち主です。しかし、さすがのキッドもカイドウにはかなわないでしょう。キッド達同盟軍は壊滅させられてしまうのでしょうか・・・。
カイドウの過去 外国人の考察(THE・小ネタ)【ワンピース大好き2】
 ワンピースの四皇の一人カイドウの能力について考察している動画になります。考える材料となったのはローやモリアのセリフのようです。カイドウはドフラミンゴから受け取っていた人造悪魔の実スマイルによって何百人もの能力者集団を保持しています。中でもカイドウについては「この世における最強生物」、つまり人間ではなく生物と表現されています。

You may also like

Leave a Comment