Home Contents 【モンスト】摩雲洞に棲む妖魔 牛魔王の適正

【モンスト】摩雲洞に棲む妖魔 牛魔王の適正

by админ
 摩雲洞に棲む妖魔の闇王でドロップ入手可能な牛魔王は進化・神化が選べ、必要ラック孫悟空3、猪八戒2、鉄扇公主3でどれぞれの神化素材にもなります。通常進化のスピード型でアンチワープの方が神化のパワー型でアンチダメージウォールよりも差別化を図るため人気が高くなっています。

 ストライクショットは進化が16ターンで打てる乱打系友情コンボが超強ホーミング、神化が神化が26ターンで打てる号令系、ロックオン衝撃波とクロスレーザーSどちらも優秀です。進化と神化が見た目も中身もまったく違うのでスライドして使うのも一つの手です。また牛魔王に挑む際のおすすめキャラはモンタナやツクヨミのアンチワープもちになります。究極は特にパーティ全員アンチワープで固めないと大変なことに…
[モンスト] 摩雲洞に棲む妖魔の闇王 - 牛魔王 (ソロ)
 クエストは摩雲洞に棲む妖魔の闇王の究極です。パーティは神化ローレライ、神化モンタナ、進化イザナミ、進化毘沙門天です。パーティ全員アンチワープ持ちで神化モンタナは魔王キラーMがついているため魔王族の牛魔王の最適キャラになります。摩雲洞に棲む妖魔の闇王の究極は貫通制限、反射制限が出てくるためローレライ・毘沙門天が貫通、モンタナ・イザナミが反射のためかなりバランスのいいメンバーです。
【モンスト】摩雲洞に棲む妖魔の闇王・極【牛魔王】
 毘沙門天を中ボスやボス下や上に配置しておくことで毘沙門天の友情コンボのダンクレーザーをしっかり活用することができます。ストライクショットは友情を含め毘沙門天がボスの86万ダメージ、ローレライは69万ダメージ、イザナミが114万ダメージでモンタナのストライクショットは使わず5ターン残しで安定のスピクリでした。モンタナの最後の攻撃の時にマッチ決まっていたり、ストライクショットを撃っていればもっと余裕で倒すことができます。
#27【モンスト】牛魔王無課金パーティー
 クエストは摩雲洞に棲む妖魔の闇王の極です。パーティは進化徳川慶喜、神化ルシファー、神化ヴァルキリー、神化ルシファーです。究極同様主な出現ギミックはワープになります。徳川慶喜とヴァルキリーがアンチワープ持ちでルシファーはアンチワープ持ちではありませんが、ルシファーは殴るより友情コンボのエナジーサークルが強力なためルシファーは友情コンボ専用としてそこにいるだけでかなりの武器になります。

You may also like

Leave a Comment