Home Contents 【パズドラ】リセマラで目当てのモンスターを狙え!

【パズドラ】リセマラで目当てのモンスターを狙え!

by админ
 携帯ゲームの間で頻繁に行われているリセマラ。リセマラはほとんどのゲームで共通して使われていて、方法は色々あると思いますが基本的にはゲームアプリを削除して最初からやり直すという手順です。そこで弾く、いわゆるレアガチャを回すためにリセマラが行われます。

 ほとんどのゲームが同じだと思いますがリセマラはスタートしていきなりレアが弾けるのではなく1回回すまでに少し時間がかかるので大変でもあります。しかも途中で、出来れば捨てたくないモンスターが出てきた時にここでリセットをすべきかなどなかなか緊張感があります。目当てのモンスターを決めていた方が諦め切れるのかもしれませんがこの駆け引きもなかなか面白いものです。今回はパズル&ドラゴンに絞って、リセマラで出てくるモンスターを見ていきます。
パズドラリセマラ12連続!!
 リセマラデータ12個を連続でガチャします。ホーム画面に並ぶ12個のパズドラアイコン。全てのレアガチャを引いてみます。
【レアガチャ】リセマラ 神連発 【パズドラ】
 1回目は「星たまご+」★3「炎の魔剣士 Lv.16」2回目は「金たまご」★5「麒麟の化身・サクヤ Lv.6」3回目は「銀たまご+」★4「いちドラ Lv.30」4回目は「銀たまご+」★4「フェニックスナイト Lv.30」5回目は「銀たまご」★4「バーサーカーZ Lv.30」6回目は「銀たまご+」★4「光の龍剣士 Lv.5」7回目は「銀たまご+」★4「シルフ Lv.14」8回目は「銀たまご」★4「ワルキューレ Lv.14」9回目は「金たまご+」★5「望月千代女 Lv.30」10回目は「金たまご+」★5「カクツチ Lv.30」11回目は「銀たまご」★4「エンジェル Lv.11」12回目は「銀たまご」★4「フェニックスナイト Lv.30」という結果に終わりました。
【レアガチャ】ゴッドフェスでも無いのにリセマラした結果www part1【パズドラ】
 ホルスを狙ってリセマラに挑戦!最初に出てきたのはいきなり「銀たまご」次に連続で「星たまご」です。下がったテンションがだんだん罵声に変わり最終的にはため息。しかしここで「金たまご+」が出てきます。中身はインドラでとてもテンションの上がるユーザーさん。評価が気になるのかガチャをやめて調べ始めますがあまり評価がよろしくないようでリセマラ続行。次に出てきた「金たまご+」に大喜びするものの、出てきたイフリートに急に静かになります。

You may also like

Leave a Comment