Home Contents 【ログレス】レンジャーは警備寄りではない、活動派

【ログレス】レンジャーは警備寄りではない、活動派

by админ
 言葉の意味としては護衛、警備的な意味合いから特殊部隊のようなものまで、定義にも幅がある「レンジャー」という言葉。動画でのレンジャーは後者といえるでしょう。警備のように待ってるだけなら、敵が来なけりゃいつまで経っても何も起こらない可能性だってありますもんね。いずれにせよ、より専門的な分野に特化された能力を携えているのがレンジャー。育てば魅力的な戦士になるかと思います。

 この動画の2本目と3本目は、そんなレンジャーを目指して奮闘する女の子が主人公となっています。駆け出しのひよっ子という言葉がふさわしい彼女の1つ1つの動作が、微笑ましくみえることでしょう。一方、1本目の動画ではレベル値もある「大ミ神」というレンジャーが魔物とバトルする様子が収められています。これら3本の動画では、素人レンジャーと熟練レンジャーの2種類の動画を楽しめるようになっているので、興味のある方だけでもご覧になっては如何でしょうか?
【ログレス】チョイスするに最適のモンスター?
 このログレスのレンジャー動画では最初に、主人公の相棒らしきマッスルマンが出てきます。戦闘シーンでのゴツゴツ感を期待しましたが、動画内で戦っているのはレンジャーだけのようです。そんな主人公が戦い前の挨拶を、可愛い効果音とともにしてくれます。おなじみの光景ですよね。この宣言のときは、一言一言を発する度に、し〜ん・・と空く間が面白いと思ってましたが、よくよく考えてみると、その間にせっせと入力してるってことですよね。
【ログレス】みんな最初はこうだった・・でしょ!
 てことで、グリフォン討伐が始まりますが、後ろでさわやか系のアニソンも流れちゃってます。戦いの一撃目ではアローレイン一閃でグレートロックバード2匹を簡単に仕留めてみせたレンジャーさん。その後はアローシュートをぶっ放すレンジャーとツイスターダイブを仕掛けてくるグリフォンの一騎打ちとなっております。戦況は最後にハイジャンプしたレンジャーさんのフローティングターゲットが必殺技となり、カッコよく討伐が終了しました。その後は、しっかりと視聴者への今後の活動展開などもお知らせしてくれる律儀なレンジャーさん。ぜひ動画でみてみましょう!
【ログレス】ちょっと強い敵も、半端なく強く感じるのが丁度この頃?
 レベル1のレンジャーから始まる主人公は、走り方がとてもかわいい大き目のズボンを履いた女の子です。手を振って元気に戦場へと出かけます。まるで遊びにでもいくかのような緊張感のなさが面白くもあります。戦場となるワールドマップではキルギム草原を選んだ女の子。はたして大丈夫なんでしょうかね〜?

You may also like

Leave a Comment