Home Contents 【剣と魔法のログレス】爽快感を味わうなら、ルークの戦いっぷりはいいかも

【剣と魔法のログレス】爽快感を味わうなら、ルークの戦いっぷりはいいかも

by админ
 この3本の動画の敵は大きなヌエや迫力のイノシシらです。こうした迫力突進系のモンスター相手にルークがどういう戦いをするのかがこの動画のみどころです。魔法や変則系の攻撃というよりは、戦士っぽい攻撃を信条とするタイプといえるかも。見かけもそんな風貌してますからね。なので、こういう迫力突進系のモンスターが敵の場合、噛み合います。ボクシングでいうところの打ち合いじゃないでしょうか。

 守備なんて言葉は辞書にあまりなさそうです。持ってるソードとかも太くて長いですから。かといって、魔法のステッキとか弓とかも持ってますけどね。とにかく戦いが好きなことは間違いないでしょう。後半の2本の動画は同じように見えるかもしれませんが、中身は違います。どちらも敵の圧倒的なパワーの前に瀕死のダメージを負いますが、なにせ両者の打ち合い感は楽しめます。結果がどうなるのかを知りたい人は今すぐ、ご視聴くださいね!
【剣と魔法のログレス】ルーク 血に飢えた銀髪の猛獣
 動画はプレイヤーの文字入力から始まります。カタコトカタコトと気合いの掛け声を入力した後は、いざ出陣!と画面が切り替わります。そしてバトル画面に切り替わった後に、出てきたのは・・。ド迫力のライオン系モンスターです!口を縦に大きく開いて突進してくる荒くれぶりです!ただ、残念なことにこの動画、音声が確認できません。本来なら獰猛な雄たけびなんかを期待できたかもしれないだけに残念です。ただ、この獰猛なモンスター、ライオンではなくヌエということです。ヌエは妖怪だっけかな?このヌエはかなりデカいですが脚が長めなので、スラッとした印象です。そして脚に模様があるため靴下を履いてるような印象でもあります。ともかく今にも飛びかかってきそうな迫力は一見の価値ありです。
【剣と魔法のログレス】ルーク これさえ喰らわなければ・・
 動画の後半にはゴブリン三兄弟みたいのが出てきます。アースバニッシュという波動系の大技で攻め立ててきますが、キティちゃんみたいな顔したゆるゆるのキャラクターにサクッとやられてしまってます。(笑)戦いは見た目で決まらないということをぜひ確認してみてくださいね。
【剣と魔法のログレス】ルーク 打ち合いの様相の好勝負
 動画はルークの戦闘シーンから始まります。この動画は1分40秒という非常に短いものですが、モンスターとルークの一騎打ちが月夜の晩を背景として一面緑のフィールドで展開され、鮮明な映像で楽しむことができます。

You may also like

Leave a Comment