【スーパーマリオメーカー】ゲームセンターCX 有野課長のプレイ動画

 スーパーマリオメーカーは2015年9月10日に発売されたWii U用のゲームソフトです。発売後、非常に多くのプレイ動画が動画サイトに投稿されています。しかし、マリオメーカーは発売日の前からさまざまな形でプロモーションが行われてきたタイトルです。その中の1つがゲームセンターCX、有野課長によるマリオメーカーのプレイ動画です。

 ニコニコ超会議のステージ上で有野課長の作成したコースを、有名実況者などがプレイしたことが話題になりました。その様子は動画としてアップロードされているため、現在でも視聴することが可能です。今回は有野課長のマリオメーカー動画を紹介します。ニコニコ生放送で流れた部分だけでなく、ステージを作る段階の動画もあるので合わせて視聴してみてください。マリオメーカーが好きな人はもちろん、ゲームセンターCXでの有野課長の活躍をいつも楽しみにしている人にもおすすめの動画となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ