Home Contents 【スーパーマリオメーカー】プレイ動画を集めてみました

【スーパーマリオメーカー】プレイ動画を集めてみました

by админ
 マリオメーカーはユニークで遊び心があると感じた。色々な遊びでプレイする人を驚かせてくれる。一つのステージに歴代の敵キャラがたくさん出てきて見ていて楽しかった。ステージもよくできていた。難しいステージだがやりがいがありそうだった。クッパがどこにでも登場するのが面白かった。誰もクリアーできなさそうなステージにチャレンジすると所が凄いと思った。途中で諦めない根性がすごかった。自分ならすぐ諦めてしまうだろう。それだけ。

 作り手も時間をかけ、やりがいのあるステージになっているのだろう。創意工夫が感じられた。時間がない設定にしているのがうまかった。あせってしまう反面、クリアーした時の喜びも大きいだろう。トゲにぶつかり小さいマリオになりながらではないとクリアーできないステージになっていた。よくできているなと感心してしまった。
スーパーマリオメーカーにアミーボを読み込んでみたぞ!【プレイ動画】
 説明員のましこが出てきてマリオメーカーの説明をしてくれた。amiboを読み込むと、と大きなきのこが出てきてマリオが大きくなった。ステージもすぐできた。くりバーにひげが生えていたり、ノコノコがマリオの帽子をかぶったりしている。マリオUにチェンジすると、プロペラマリオになっていた。
かんたん!?怒涛の初代敵キャラ大集合!!をクリアするマリオメーカー【プレイ動画】
 10人マリオチャレンジでは、ノコノコをハテナにぶつけると、パックンフラワーが出てきたと思いきや、豆の木だった。次のしっぽマリオは懐かしい場面だったが、マリオが画面の裏に入れる事はなかった。次の動画はボスステージだった。ハテナのきのこをとると、なんと小さいクッパになってしまった。本物のクッパが吐く炎にふれると普通の小さいマリオになった。
クリア率0.1%以下の鬼畜ステージに挑むマリオメーカー【プレイ動画】
 せんじょう:かんたんのステージにチャレンジした。作った人のセリプが画面にたくさん出来てた。色々な敵キャラが出てきて簡単なステージではなかった。死んでしまい、再チャレンジした。細いきのこを食べて、細マリオになった。何度もチャレンジするが死んでしまった。クッパが普通に敵として出てきた。

You may also like

Leave a Comment