Home Contents マインクラフト 村を見つけて開拓生活を始める

マインクラフト 村を見つけて開拓生活を始める

by админ
 マイクラの世界は基本的にバイオームという自然に囲まれている。森林や砂漠、原、ジャングルなどいろいろなものがあるのだが、その中にまれに存在するのがだ。には村人がいて、自分たちでを作って暮らしている。これらは自然に発生するので、サバイバルモードを見つければ、その中にがあるので暮らしていくことができる。

 また、マイクラの世界で一人きりで生きていくよりも、村人たちとともに生活する方が楽しいのは間違い無いだろう。は大小様々で、中には村人がいないもある。また、砂漠の中に砂岩でできたを見つけることもできる。また、サバイバルモードを見つけたらプレイヤーが近くにいることでゾンビが発生する可能性が出てきてしまうので必ず夜は寝るようにして、早めに松明をつけて湧き潰しをすることが大切だ。その後、を柵で囲ってしまえば、ゾンビに怯えなくても大丈夫になる。村人とともに楽しいマイクラライフを送ろう。
【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART30 村探ししてみた
  この動画ではマイクラpcサバイバルモードをプレイしている。投稿者の声がナレーションとして入っていて、シリーズを通してワールドを冒険しながら発展させていくのが目標だ。この回ではまずエンチャントテーブルを作成する。そのためには黒曜石とダイヤ、本が必要なのでアイテムを揃えていく。黒曜石はマグマを地面に流してそこに水を入れて作る。
【たこらいす】ほのぼのマイクラゆっくり実況 PART142 【マインクラフト】 (村づくり!! 編)
 早速作ろうとしたのだが、決定的に抜けているアイテムがあった。それは本だ。本を求めて以前見つけたという村にいく。村人とは交易ができるので見てみるのだが今のところ交易できるアイテムを持っていないようだ。そして本棚を探すのだが、どうやらなさそうである。村自体もかなり小さめでエンチャントはしばらくお預けになりそうだ。そこで本棚のある村を探しに冒険に出ることにする。無事に村は見つかるだろうか…
【マインクラフト】セイキン夫婦のマイクラ実況!練習編Part7 村発見!【セイキンゲームズ】
 この動画ではマイクラpcサバイバルモードをプレイしている。その様子を実況していてゆっくりさんのナレーションが入っているのが特徴だ。シリーズで自分のワールドを発展させていて、この回では新しく作った村を発展させるために家作りを行うという。

You may also like

Leave a Comment