DQMSL スラキャンサーの討伐&味方にした時の使い方

 DQMSLのスラキャンサーってとても可愛らしいモンスターですよね。ただレア度もさることながら、非常に珍しモンスターだと思います。そんなスラキャンサーを題材にスポットを当てたレビューです。まず前者としてスラキャンサーの討伐についてです。9割以上のプレイヤーはボスコイン使用を使用し錬金材料の精霊石のゲットを狙うと思います。そんなときのボスのスラキャンサー愛らしいですね。強い抵抗力、マジックバリアで身を固め、攻撃してきますね。しかし、精霊石をとるためとあれば仕方ありません。プレイヤーの犠牲となっていただき討伐いたしましょう・・・

 今度は逆に味方になった場合ですね。強い抵抗力と特技みがわりを使いパーティの壁役となってくれます。こんなに可愛いのにみんなの守り神!!とてもけなげですね。今回はパーティを守るに趣を上げており、耐えてからの見方のマダンテでの逆襲と言う動画になっています。やはり最強のの魔法マダンテは強い!!ただ今回は守りの要スラキャンサーにMVPを上げたいですね。皆様でしたらこのレアなスラキャンサーをどんな風に楽しく使いますか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

新しいエントリー

カテゴリー

タグ