Home Contents モンスト 水属性ではトップクラスのタフネス!ランスロットの持ち味とは

モンスト 水属性ではトップクラスのタフネス!ランスロットの持ち味とは

by админ
 モンスト屈指のエース級モンスターであるアーサーの仲間でもあるランスロット。実力はアーサー程ではないにしろ、水属性では指折りの実力を持つ一体です。恵まれたスキルとタフなステータスは水属性のモンスターでは貴重なもので、率先して突撃させられるだけでパーティの攻撃力アップに繋がるでしょう。特に弱点もないため、その使いやすさこそがランスロット最大の特徴とも言えます。神化で発揮される万能のポテンシャルを是非確かめてみましょう。

 プレミアムガチャでゲットできるランスロットは進化及び神化でそのステータスが大幅にアップするため、まずはそこまでたどり着くのが課題と言えます。屈強なモンスターなので盾にも攻撃役としても優秀なランスロット。その魅力と使い方等を検証していきます。伝説の騎士の名に恥じぬ能力の正体とは…?
ひじ神【モンスト】神化ランスロット使ってみた!【円卓の騎士ランスロット】
 貴重な聖騎士族であるランスロットは、神化の円卓の騎士ランスロットになることで実力も一級品となります。アンチダメージウォールとアンチワープを持っているおかげで、ギミックの影響を受けにくいモンスターとなっており、ボス戦でも確実にダメージを与えられるでしょう。タフなので、相手の攻撃にもよく耐えてくれるのがありがたいところでもあります。
「モンスト」ついに☆6ランスロット進化!!
 「皇剣アロンダイト-水」は貫通タイプになるストライクショットで、ここぞという時に敵を複数攻撃できます。スピードも優れているため、確実に狙いをつけられるのも注目すべきでしょう。ワンウェイレーザーや貫通拡散弾といった友情コンボを備えているのもポイントで、自分以外のターンでもその砲台のような役割でサポートしてくれます。味方モンスターとの距離は常に友情コンボを考慮したものにしておきましょう。
【モンスト】モンコレ開催!アラジン、ユグドラ狙いで10連ガチャ引いてみた!結果は・・・
 湖の騎士ランスロットはランスロットの進化です。神化があまりに優秀なので無視されがちですが、高いパラメータであることは変わらないので、一応どれ程の実力かは把握しても良いでしょう。水属性のアタッカーとしての素質はここでも発揮されています。

You may also like

Leave a Comment