Home Contents DQMSL 歴代ラスボスたちを使ってDQMSLの世界を制覇しよう!魔王集結!

DQMSL 歴代ラスボスたちを使ってDQMSLの世界を制覇しよう!魔王集結!

by админ
 DQMSLには歴代の魔王モンスターたちもこぞって登場します。魔王フェスと呼ばれるイベントのガチャで入手できるようになった過去のラストボスたちは、初期形態から凄まじい強さを予感させるステータスですが、更に転生することで原作にもあった本来の姿となり、桁外れの強さを見せるでしょう。

 今回はそんな魔王たちから人気のあるモンスターをご紹介します。最初のりゅうおうから、「8」のドルマゲスに至るまで、多くのシリーズに登場していた魔王たち。その実力の片りんや、その使い道、パーティ内での活躍法などを検証していきましょう。このようなモンスターの親玉たちをもパーティに引き連れていけるのがDQMSLの魅力であり、果てのない最強への道の醍醐味です。魔王たちが持つポテンシャルと圧倒的な実力の正体とはどんなものなのでしょうか…?
ドラクエ スーパーライトのふくびき デスピサロ(魔剣士ピサロ)狙いで引いてみた!DQMSL
 「4」のラスボスにして、ストーリーの根幹となる魔王がデスピサロです。人間の姿とうり二つな魔物、ピサロとその獰猛な姿からなるデスピサロを巡るストーリーは、ファンの間でも人気のシナリオです。
【DQMSL】25連!大魔王ゾーマ狙いで回してみた!!獲得なるか!?【ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト】
 DQMSLでも登場しているデスピサロはバランスのとれた能力を持ち、攻撃面に特化したパラメータととくぎでパーティを支えてくれるでしょう。リーダー特性「全系統の最大MP15%アップ」は呪文メインのモンスターを軒並み強化するもので、他のモンスターとの兼ね合いも最高です。いてつく眼光は相手の呪文補正を解除するため、パワーアップを無効化できる貴重な枠としても活躍します。また、転生させると人間の姿に近い魔剣士ピサロとなり、呪文から通常攻撃に特化した貴重なモンスターとして生まれ変わります。将来性含めて最高の逸材と言えるでしょう。
DQMSL ハーゴン5体パーティ
 「3」に出たラスボスゾーマはドラクエシリーズ屈指の人気を持つ魔王で、その絶対的な存在感は今もなお語り継がれています。DQMSLでも転生ルートを持つ貴重な魔王モンスターとして登場していますが、その能力は名前に恥じぬものです。

You may also like

Leave a Comment