Home Contents 懐かしくセーラームーンの変身を振り返る

懐かしくセーラームーンの変身を振り返る

by админ
 子供からおとなまで見た人は必ずと言っていいほどはまってしまう人が多く本当に魅力があり、奥の深いセーラームーン。この場面だけ見るだけでセーラームーンの世界観を味わうことができる動画を集めました。また当時を懐かしく思って振り返りたいがセーラームーン5シリーズをすべて映像で見るには膨大な量で時間もかかってしまいます。ここだけは外せないようなシーンや話。

 胸が高鳴るドキドキするような話はたくさんありますがぜひ」これだけは見て本当に楽しい、本当にセーラームーンが好きな人にならわかってもらえるだろう動画を3つ選んでみました。セーラームーンは今現在人気を集めている魔法少女系アニメの元祖とも言われています。こうしたアニメの特徴といえば、やはりきらびやかな変身シーンですよね!!一番人気のセーラームーンを筆頭に、登場するキャラクターも多いのでそれだけ豊富な種類の変身シーンを見ることが出来るというのも魅力の1つ。必殺技もなかなか言葉も難しい英単語等ですのでまとめてあるとわかりやすい動画を見つけたので紹介したいと思います。
セーラームーン変身・必殺技集
 アニメのセーラームーンからセーラースターズまで5シリーズすべての変身シーン、必殺技が集められています。セーラームーンだけでなく戦士全員分なので見応えがあります。もちろんスターライツ分もあります。
セーラームーンセーラースターズ199 200
 なかでも「土萌 ほたる セーラーサターン」の変身シーンはアニメ放送では放映されていませんので貴重な」動画となるはずです。誰もが憧れる変身コンパクトやロッド、変身ペンも余すことなくノーカットで見ることができます。また、タキシード仮面の変身も見ることができます。お気に入りの戦士の変身、必殺技をまとめて見れるので時間短縮にもなります。
美少女戦士セーラームーンS【ウラヌス、そして、ネプチューン】Sailor Moon Super【Uranus And Neptune】
 5シリーズあるセーラームーンアニメの完結です。独りぼっちで最終的には戦うことになるのですが、どのように勝っていくのかが見どころのお話です。また、ウサギちゃんの本当に他人への優しさ、将来クイーンになっていくための器の大きさが描かれたお話です。アニメの話が長いので途中、飽きてしまったという方にはこの最終回だけでもみていただきたいほどすばらしいです。

You may also like

Leave a Comment