Home Contents ログレスの光ファイターがシングルでアニマリュミエール軍に挑む動画

ログレスの光ファイターがシングルでアニマリュミエール軍に挑む動画

by админ
 これから紹介するログレスの動画は、3本とも、同一プレイヤーの方が同一敵軍と戦うというものです。各動画の相違点としては、敵の中心にいるアニマリュミエールが+30〜50と数値が異なっていることです。そしてプレイヤーの風貌も最初の動画だけはぬいぐるみのような状態になっています。

 敵についての各動画に共通しているのは、「しつこさ」や「厄介さ」というワードが当てはまるかと思います。敵は2種類いますが、どちらもそれ自体ではそんなに強いわけではないと思います。しかし、頭脳プレイ的に自分たちの強みを絶妙に活かしながら戦ってきます。なので、前述のワードがぴったりな敵だということができるでしょう。こうした状況は、光属性に特化しているとされる光ファイターの攻撃を、同じ敵に対して存分に試せそうです。良い方向に考えをシフトチェンジして戦いに挑みたいところです。
光アニマ30 ファイターソロ
 ログレスの光ファイターがソロバトルする模様の動画です。冒頭のバトルシーンに現れるプレイヤーは一瞬、敵かと見間違う風貌をしております。ペンギンのような鳥のような豚のような・・。ともかく色が真っ黒なのでそのように感じてしまったのでしょう。名前も「アンギルダン」。強い敵にいそうな名前です。なので、敵VS敵といった感じで、通常のバトルより張りつめたような空気を感じてしまいました。
剣と魔法のログレス 光アニマ40ファイターソロ
 バトルでは、両者の打ち合いが続いた後に、必殺のランギールイェーガが火を噴きます。まさに光ファイターって感じに赤い光がほとばしり、ジャンプしてから垂直落下式にエグい一撃が突き刺さりました。これには敵の中心、アニマリュミエールも息絶えるほかありません。残るはリュミエールビット2体ですが、小さくとも侮れない引き出しの多さを感じます。マルマジシェイカーなどで攻撃してもすぐにリペアするので面倒です。さすがにプレイヤーも「手こずってる」と書き込みしてます。ようやく一匹はマイティボムの反動で消し飛んでくれましたが、もう一匹はどうでしょう。意外に手こずるリュミエールビットとの戦いの続きを再生してみましょう!
剣と魔法のログレス 光アニマ50ファイターソロ
 今度の動画もログレスの光ファイターが前回とまったく同じ組み合わせとなる、アニマリュミエールとリュミエールビット×2とバトルする動画です。ただ、今回はアニマリュミエールに+40との表記が。前回の動画では+30だったので、強くなっているのではないでしょうか?プレイヤーとなる光ファイターも前回同様、アンギルダンです。しかし上半身が裸で長髪+グラサンのような人間の風貌に変わっています。戦いは音楽なしで純粋に効果音だけが鳴り響きます。今回もリュミエールビットは仲間の回復に努めているので、戦いは長引くことが予想されます。

You may also like

Leave a Comment