Home Contents 【パズドラ】ヘラ・ウルズ降臨!パーティはコレだ!!

【パズドラ】ヘラ・ウルズ降臨!パーティはコレだ!!

by админ
 パズドラのガチャ限モンスターがだんだんと火力アップしていくにつれて降臨ダンジョンの難易度も徐々に上がってきた時期に実装されたのがヘラ・ウルズ降臨!です。当時はダンジョンの序盤でスキル溜めをし、ボス戦でそれをほぼ一気に解放という戦略がパターン化されつつありましたが、このあたりから強敵と言えるモンスターの連戦が強いられる傾向が強くなっていきます。

 ヘラ・ウルズ降臨は5フロアで構成されるダンジョンですが、先制あり、高防御ありとヘラ降臨シリーズのイースと比較しても非常に難易度が上がっています。とはいえ、しっかりとダンジョンの内容を把握してパーティ編成を行うことで初級プレイヤーでも勝ち筋の見えるダンジョンでもあります。ヘラ・ウルズ降臨を制するのはいったいどんなパーティなのか、そしてその立ち回りは…!?
[パズドラ] ヘラ・ウルズ 降臨 [無課金編成 究極ブブソニ] 魔炎妃 超地獄級 *ガチャ限なし・プラスなし
 比較的大ダメージを喰らいやすいヘラ・ウルズ降臨を初級プレイヤーが比較的安全に攻略できるのがブブソニパーティといえるかもしれません。究極ベルゼブブによる非常に高いHPと、赤ソニアによる回復力を持ってすれば大ダメージを受け止め、その復帰も難しくありません。本パズドラ動画では究極ベルゼブブをリーダーにしたパーティで攻略していますが、まだ作れていないプレイヤーはもちろんリーダーを赤ソニアにしてフレンドにベルゼブブを借りても同じことです。
【パズドラ】ヘラ・ウルズ降臨!超地獄級 パンドラPT 90秒ノーコン攻略
 編成されているサブモンスターは全て無課金で入手出来るものとなっていますので、編成難易度は高くないのですが、火力補正を行う覚醒スキルについてはベルゼブブの2体攻撃と赤ソニアの属性強化のみとなっています。そのため、列による攻撃はあまり火力アップに期待できず、どちらかというとコンボと2体攻撃を意識したパズルが有効です。この動画ではダークミネルヴァが登場するはずのフロアでハクが乱入してしまい、若干イレギュラーな内容になっていますが、宝玉イベント時の対応方法として参考にするといいでしょう。ボス戦のウルズについて陣+エンハンス+ドロップ強化でワンパン狙いとなります。ここでは極力ベルゼブブの瞬間火力を高めるよう4個消しが多く組めるようにパズルを行い、見事撃破となっています。
パズドラ ヘラ・ウルズ降臨! 超地獄級 聖都の守護神・アテナPTで挑戦 ☆
 ヘラ・ウルズ降臨をスムーズに攻略するパーティ編成として多く利用されたのがパンドラパーティでの攻略です。非常にポピュラーな編成としてサブの1枠に固定ダメージのスキルを持つモンスターを編成し、イフリート戦を楽に突破する作戦が非常に多く見られました。

You may also like

Leave a Comment