Home Contents DQMSL・絶対欲しい大魔王デスタムーアの魅力

DQMSL・絶対欲しい大魔王デスタムーアの魅力

by админ
 デスタムーアはもともとドラゴンクエスト6から登場しているボス系のモンスターです。DQSMLではランクSのデスタムーアを転生させるとランクSSの大魔王デスタムーアになります。大魔王デスタムーアはピンク色の禍々しいルックスの???系モンスターです。全体的にバランスのとれたステータスで、特に攻撃力、素早さ、賢さが高めとなっています。

 使えるとくぎはイオナズンと封印の霧。リーダー特性は全系統のHPを18%アップというありがたい能力を備えています。メラ、ギラ、バギ、ザキが無効で、ヒャド、マホトーン、マヌーサ、眠り、混乱、マヒを半減させます。大魔王デスタムーアを入手するにはデスタムーアから転生させるしか方法はありません。デスタムーアはふくびきスーパーのガチャで当たればゲットすることができます。さて、大魔王デスタムーアについての動画ですが…
【DQMSL】大魔王デスタムーア
 まずはDQMSLの大魔王デスタムーアがどんなモンスターかチェックしてみましょう。わかりやすく解説してくれているのがこちらの動画です。クエスト・闘技場での使いやすさ、育成優先度は全て高い評価となっています。全ての能力が高いこと、その攻撃性能、とくぎの考察などを説明されています。とくぎ「封印の霧」は、敵にかかっているバイキルト、ピオリム、ボミオス、ルカナンを解除させますが、味方にかかっている補助呪文も解除させてしまうので要注意です。闘技場で相手にピオリムを使われた際にはとても有効のようですね。
【DQMSL】S確定ふくびきでリセマラしてみた
 とくぎ転生でのおすすめ特技については、後戻りできない重要な選択ですので見ておいて損はないでしょう。ちなみに「恐怖のツメ」と「しゃくねつ」「ライデイン」「ドルクマ」「ベホイミ」「ふうじん斬り」がおすすめとのことです。詳しい解説や理由はぜひ動画をご覧ください。
DQMSL | 魔戦士ルギウス1枚抜きに挑戦!デスタムーアPT |
 DQMSLの大魔王デスタムーアの元となるデスタムーアをガチャで当てる動画です。デスタムーアはなかなかのレアモンスターですので、今回はランクSが確定している地図ふくびきスーパーを引いています。ランクS確定ふくびきは専用のチケットを持っていないと引くことができません。今回は1枚しか持っていないのでリセマラでデスタムーアが出るまで根気よくチャレンジしております。

You may also like

Leave a Comment