Home Contents DQMSL ついにやってきた大魔王デスタムーアの見せる強さ

DQMSL ついにやってきた大魔王デスタムーアの見せる強さ

by админ
 DQMSLにドラゴンクエスト6でその名を馳せたボスとして知られている大魔王デスタムーアがついに登場しました。魔王らしい強さをこのDQMSLでも誇っているような強さを紐解いていくと見えてくるのはまずリーダー特性の有用さで、これは全系統のHPを18%アップするという強力なもので、特に強敵が多いような場面、例えば究極転生や幻魔降臨などのクエストに持っていくと、その実力を如何なく発揮できる活躍の場とすることができるのではないでしょうか。

 そして、レベル21で覚えるとくぎのイオナズンが大魔王デスタムーアらしさを表すような敵全体にイオ系の特大呪文ダメージを与えることのできるもので、もう一つのとくぎである封印の霧とうまく組み合わせて使っていきたいものです。そして大魔王デスタムーアは最大レベルの80まであげるために必要な経験値が790000よりも多く設定されているため、コツコツと経験値を積み重ねることで高みに到達できるような形になりますがとても強くなるので積極的に使っていくと良いでしょう。
【DQMSL】20連!デスタムーア狙いで回してみた!獲得なるか!?【ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト】
 大魔王デスタムーアはDQMSLの中でも特に使える場面を多く持つSSランクのモンスターではありますが、使えるようにするためにはまずはふくびきからはじめてそのまほうの地図を入手しなければなりません。
【DQMSL】ゆっくり実況プレイ デスタムーア狙いでふくびきを引く!
 そこでそのデスタムーアの地図を狙ってふくびきを20連している動画です。結果としては20連もしてもデスタムーアの地図を入手することはできないという悲しい内容になってしまっているものの、Bランクのサイレスの地図が排出されたため、それをジャミラスまで転生できるように頑張って育てていかれるというのがこの動画を投稿したプレイヤーの今後の方針であり、また感想でもあります。このように、魔王系のモンスターということでふくびきの大当たりとして用意されているようなモンスターはそう簡単には手に入らないということがわかるのではないでしょうか。
DQMSL 【デスタムーア】 ガチャ 15連
 DQMSLで大魔王デスタムーアを使えるようにするために、地図ふくびきでまほうの地図を手に入れようとしている動画です。いくら大魔王デスタムーアという強力なSSランクモンスターをこの手にしたいと思ったところでただ願っただけで入手できるわけではありませんので、実際に行動に移すとなると結局はふくびきに行き着くことになります。

You may also like

Leave a Comment