Home Contents パズドラ インディゴ降臨攻略方法

パズドラ インディゴ降臨攻略方法

by админ
 インディゴ降臨は、2015年7月24日に実装されたダンジョンです。難易度が、地獄級と超地獄級の2種類となっています。特別なダンジョンで、盤面がふだんと変わります。縦6マス、横7マスという盤面のダンジョンです。バトルは全部で6回です。油断をしたり、戦略をたてないまま、適当なパーティーでいってしまうとゲームオーバーをしてしまう可能性が高いです。

 そのために、動画を見て、解説をきき、パーティーの編成の仕方やスキルを使うタイミングを知りましょう。自分のボックスいるモンスターならどのようなパーティーをつくれるかどうかを考えてみてみるとよいです。とくに、バトル3からのアルス=パウリナ、ベリアル、アモン、インディゴの戦いから敵が強くなるのでそこからの戦いの戦略をしっかり持ちましょう。また、インディゴはトールを究極進化させる素材となるモンスターなので、トールを持っている人はインディゴを確保しましょう。
【パズドラ】インディゴ降臨!(7×6マス) 超地獄級 覚醒バステトで挑戦!
 パズドラ究極攻略TVのコスケの動画です。パーティー編成は、リーダーとフレンドにバステト、サブにはヴィシュヌを2体、メイメイを2体というパーティー編成になっています。盤面が広く、バステトのリーダースキルが発動しやすい環境になっています。コスケはコンボ数を稼ぎ、またスキルを発動することでバステトの攻撃倍率リーダースキルが強化されることを利用してバトル3までは、さくさくと進めています。
【パズドラ】インディゴ降臨!(7×6マス)超地獄級 ズオーPT周回編成
 バトル4では、ベリアルが火属性のため、属性のタイプが相性が悪いので、苦戦しますが、コンボ数、スキルでカバーすることで攻略しています。バトル5では先制攻撃がきます。コスケもここで苦しんでいるように、気をつけなければここで負けてしまいます。しかし、属性の相性がよいので、スキルからのパズルで高い攻撃倍率を出せるので、それで倒します。バトル6のボス戦では、毒ドロップ変換がくるのですが、毒耐性が発動してくれればワンパンしてすぎに突破できます。
【パズドラ】インディゴ降臨! 超地獄級 覚醒アヌビスで挑戦!(理事長)
 パズドラ攻略TVのコスケの動画です。ズオーパによる、インディゴ降臨の周回を開設しています。パーティー編成はリーダーとフレンドにズオーを起用し、サブは、メイメイを並べるのではなく1枚ペルセウスを入れてあとはメイメイという編成になっています。ペルセウスを入れることで、封印耐性と先制攻撃に備えています。

You may also like

Leave a Comment