Home Contents DQMSL マポレーナはSランクの頼れる回復役!

DQMSL マポレーナはSランクの頼れる回復役!

by админ
 DQMSLに出現するモンスターの中でもSランクながら頼れる回復役として味方パーティで貢献してくれるのがマポレーナです。素早さの高さも目を引くところであり、先に行動できるという点からみても補助役としても活躍することができます。そんなマポレーナは最大レベル80へ到達しようものなら経験値を560000程度も集める必要がありますが、しっかり成長させればHPは514を超え、さらにMPは310、そして特徴の早さが378もあがるというところが嬉しいです。

 耐性面でも優れたところがあるところもまた魅力になっていて、ヒャド系やドルマ系、ザキ系そしてマヌーサは半減させることができるうえ、さらに混乱やマヒに至っては無効にしてしまうことができます。ただ1点注意しなければならないのは、眠りの攻撃には弱いというところです。それさえ気をつければ十分に通用するモンスターということができると思います。
【DQMSL】モーモン(マポレーナ)狙いでガチャするよ!
 DQMSLでマポレーナを手にするためにガチャを回している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。マポレーナはこのDQMSLにおいてはモーモンから転生を進めていくことで手に入るため、Bランクのモーモンの地図を入手ることでマポレーナへの道が開かれることになります。
_DQMSL実況?_ピンクモーモンからマポレーナに転生!とくぎは?
 つまり、ランクSSのモンスターを目指す場合と比べると魔法の地図の入手が相当に容易であるところが嬉しい点です。転生はモーモンがBランクから始まり、ゴーストエッグとデビルエッグ、そしてどくゴロンにキングタマゴロンといった転生の素材となるモンスターを集めて、準備は完了です。これでまずランクAのピンクモーモンへと転生し、続いてゴーストエッグ、デビルエッグ、ホネゴロン、キングタマゴロン、ニジゴロンを素材として晴れてSランクのマポレーナへと転生することができます。
_DQMSL実況?_モーモン(マポレーナ)GET!1日一回ふくびきパス
 DQMSLでピンクモーモンを転生によって誕生させている様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。転生元となるモンスターはピンク色の姿をしているモンスター、Aランクのピンクモーモンとなるのですが、ここから一気に使えるモンスターであるマポレーナへと生まれ変わることになります。

You may also like

Leave a Comment