アナと雪の女王「雪だるま作ろう」をご紹介します!

 アナと雪の女王の人気を決定づけたのがこの「雪だるま作ろう」の存在です。アナの気持と時間、エルサの気持がゆっくりと変わっていくのをこの一曲が表現してくれます。いつも一緒だった二人が離れてしまう。二人とも本当は変わらずにいたいのに変わっていくしかない。そんな二人のきもちがこの「雪だるま作ろう」に閉じ込められています。アナと雪の女王を語るのに必要不可欠な一曲を、もう一度振り返ってみてはいかがでしょうか?アナと雪の女王の作中歌「雪だるま作ろう」の原曲である英語バージョン、日本語版である神田沙也加さんバージョン、ファン動画の方言で歌ってみた青森弁バージョンの三つになります。

 原曲をまず聞くことで改めて作中歌の素晴らしさを感じることができますし、何よりも原曲があったからこその大ヒット。原曲を無視してかたることはできません。そして大ヒットに引き金にもなった神田沙也加さんの歌唱力。日本中を虜にしたのはまさに彼女だったからこそでしょう。改めてその歌声、歌唱力の強さを感じた人も多いと思います。そして大ヒットだからこそ生まれるファン動画から青森弁で歌う雪だるま作ろう。人気があり誰でもわかるからこそ生まれるファン動画。アナと雪の女王の人気の高さを証明しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ