Home Contents パズドラ 関銀屏参上!オススメの攻略方法は?

パズドラ 関銀屏参上!オススメの攻略方法は?

by админ
 パズドラの関銀屏参上は、2014年の9月30日に実装された降臨系ダンジョンです。体力タイプもしくは回復タイプのモンスターのみが入場可能なダンジョンになっています。サブタイプにもっていても入場可能です。なので、ふだん編成しているパーティーでは、挑戦できないため、パーティー編成から考える必要があるダンジョンになっています。

 関銀屏は、レイラン、メイメイを覚醒進化させるために必要な素材モンスターとなるので、レイランとメイメイをもっている人はぜひ確保しておきたいモンスターです。神/体力や神/回復などのモンスターを使うことで、攻略がしやすいダンジョンになっているので、覚醒アマテラスパや、光エンジェルパなどが攻略しやすいパーティーになっています。今回は、実際に動画をみてみてパーティー編成などについてみていきましょう。
降臨ダンジョンプラス10倍!関銀屏参上!地獄級 五右衛門高速周回編成【個人的最速編成】
 五右衛門を使った、関銀屏参上!地獄級の周回をしています。パズドラで高速周回ができるパーティー編成になっています。パーティー編成は、リーダーとフレンドに五右衛門を起用し、サブにはレイランを2体、五右衛門、光メタトロンというパーティー編成になっています。バトル1からレイランのスキルを使い、倒しましょう。
パズドラ 関銀屏降臨 地獄級 光バステト
 バトル2では、まず攻撃を受けましょう、そして、レイランのスキルを使い、いっき高倍率で攻撃して倒しましょう。バトル3は、五右衛門の花火をうちます。バトル4でも五右衛門の花火を使って倒しましょう。関銀屏も花火で倒すことができます。以上のように、五右衛門、レイランのスキルで火の盤面をつくり花火をうつことで敵をワンパンできるので簡単に周回できるパーティー編成になっているのです。
関銀屏降臨! 青ソニアパ
 パズドラの関銀屏参上!を光バステトパによる攻略をしています。パーティー編成は、リーダーとフレンドに光バステトを起用し、サブにはアルテミス、木ヴァルキリー、アスタロト、リーゼというパーティー編成になっています。サブをみると分かるように、木ドロップ変換のスキルをもつモンスターで固めています。

You may also like

Leave a Comment