モンストの大事な要素の一つ友情コンボ3選

 自身が敵に直接攻撃しに行くことやストライクショットもそうですが、友情コンボの話を抜きにモンストを語ることなど出来ません。レーザー系、エナジーサークル、ホーミング系と言った攻撃系の友情コンボや、防御アップ、スピードアップと言った、補助系の友情コンボなど、実に様々な友情コンボが存在します。今回ご紹介するのは、その中でも攻撃系の、ロックオンワンウェイレーザーEL、エナジーサークルL、超強貫通ホーミングの3つをご紹介いたします。

 アトスやアーサーの持つロックオンワンウェイレーザーELは、その威力は言うに及ばず、近い敵に必ずヒットするため、位置取りを気にする必要がなく、超強力な攻撃を当てることが出来ます。2つめのエナジーサークルLは、レーザーバリアや、過去に2回開催されたエヴァコラボに登場するATフィールドに引っかかること無く、サークル状の攻撃で広範囲での攻撃を可能とします。勿論こちらも火力は十分。最後の超強貫通ホーミングは、その名の通り貫通ホーミングの威力がましたもの。しかしただ威力がましただけだとばかにすることは出来ません。超強ホーミングと違い、弱点にヒットしに行くため、かなりのダメージが期待できるのです。今回はこれら3つの友情コンボが特に目立つ3つのモンスト動画をご紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ