Home Contents スターウォーズバトルフロント! ついにps4に登場!映画の迫力そのままに!

スターウォーズバトルフロント! ついにps4に登場!映画の迫力そのままに!

by админ
 2015年11月19日にpc、ps3、ps4同時発売となったゲーム、映画スターウォーズを題材としたFPSシューティングゲームとなる。FPSと表現したがTPSに視点変更可能であり、FPSが苦手なプレイヤーも安心できる設計だ。

 開発は「バトルフィールド」シリーズで有名なDICEなのだがクラス不採用、スポットシステムもなく視点もFPSやTPSに変更可能と「バトルフィールドシリーズ」とは差別化されているみたいだ。。この、スターウォーズバトルフロントはFPS初心者やスターウォーズファン等にぜひともオススメしたいゲームだ。銃器(ブラスタ−)などは反動や拡散が低く重力による弾丸落下もなし、しかも弾は無限だ。映画の中で使われていた兵器が忠実に再現され、近未来的な武器で構成されている。今回はそんな『スターウォーズバトルフロント』のps4のプレイ動画を紹介して行こう。
【スターウォーズバトルフロント PS4版】スターウォーズ バトルフロント:実況#1【ウォーカーアサルト】
 ps4 スターウォーズバトルフロントの実況動画だ。動画の冒頭はゲーム発売の2:30前に待機しているところからスタート。実況者からはこのゲームの意気込みを感じられる。パート1ということもあり操作の説明などを序盤でしてくれている。記念すべき一戦目のプレイした陣営は帝国軍側でスタート。やはり最新ゲームだけあってかなり映像が綺麗だ。
#3【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】
 しかも見方にはダース・ベーダー、敵にはルーク・スカイウォーカーとパート1にふさわしくヒーロー達が登場!が、くしくも帝国軍側では敗北してしまった。お次2回戦は反乱軍側からのスタートだ。武器をハンドガンらしきもの(DH‐17)からアサルトライフル(A280C)に変更、より中距離に対して有効な武器にチェンジした。そして偶然発見したヒーローピックアップを入手することに成功、これによりルーク・スカイウォーカーとなりトルーパー達をなぎ倒していった。果たして見事勝利することはできるか?
【ゆっくり実況】ゆっくり放課後【PS4】スターウォーズバトルフロント1 1
 お次は弟者さんというYou Tubeでは名の知れた実況者さんの『スターウォーズバトルフロント』のプレイ動画を紹介しよう。筆者も聞いてて驚いたが、弟者さんのボイスが大塚明夫さんにそっくりだ。(もちろん別人である)内容はトレーニングモードでのプレイ動画となる。

You may also like

Leave a Comment