Home Contents モンスト ハヌマーンは光属性モンスターの出やすい幻獣族!

モンスト ハヌマーンは光属性モンスターの出やすい幻獣族!

by админ
 モンストに登場するハヌマーンは光属性モンスターの中でも特にガチャから出やすい幻獣族として知られているのではないでしょうか。ハヌマーンはレア4−5のモンスターということなので、ガチャから排出されるキャラクターとしては当たりにはならず、はずれということになってしまいますが、それでもスーパーレアという扱いになるため、ある程度の活躍をすることができます。ガチャでのはずれモンスターということはその進化前の姿は有名なものでありますが、反対に進化後はあまり見慣れないということも同時に言うことができると思います。

 進化後は猿光神 ハヌマーンとして猿らしい姿はそのままにさらにパワーアップするキャラクターとして、アビリティの魔封じLが強力なモンスターになります。特にストライクショットのファイブモンキーサンダーはふれた敵すべてに、雷で追い打ちをかけるというもので、いかにもハヌマーンといった戦いを見せることができるでしょう。
モンストハヌマーン 進化(^O^)
 モンストに登場するハヌマーンを進化させている様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。ハヌマーンを進化させるためにはゴールドが20000必要になるほか、獣石30個などの進化アイテムが必要になります。そして進化したハヌマーンは友情コンボとしてロックオン衝撃波6を発動させることができるようになり、これは6発の無属性衝撃波で攻撃するというもので、その威力は9200ほどにまで達するものとなっています。
ハヌマーン伝説始動
 ハヌマーンは英雄の証を持っているモンスターでもあるため、英雄の神殿に連れて行ってさらに強化するということも可能になっています。ただし、英雄の神殿はクエイアしないとわくわくの実をもらって食べさせることができないため、クリアしやすい神殿を選択することが重要になり、ハヌマーンの場合は樹縛の神殿の修羅場であれば比較的クリアしやすいのではないでしょうか。なかなか使いづらいハヌマーンも進化させれば一定の強さを手に入れることができます。
【モンスト】モンスト深夜部!オーブ全放出!超獣神祭!【show】
 モンストに登場するハヌマーンだけで編成されたパーティでイベントクエストに挑戦している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。ハヌマーンが進化した状態で4体揃っているところはモンストをプレイしていてもそう滅多に見ることがないどころが一度も見ることもないプレイヤーが大多数になるような非常に珍しい構成となっていますが、ここでは4体揃えることでマルチプレイによってそれを実現しています。

You may also like

Leave a Comment