艦これ 羅針盤が荒ぶる2-1海域を攻略せよ!

 艦これの新人提督が鎮守府海域を突破して次に攻略を始める最初の場所が2-1海域「カムラン半島」です。マップはすごくシンプルですが、それだけに羅針盤がモノをいう場所です。ボスに行くまで2回羅針盤に打ち勝つ必要があるので運が悪いとなかなか辿り着けません。そこでこの2-1海域の攻略動画を紹介します。最初の動画は2-1海域の攻略に関するものです。動画ではこの海域の羅針盤がどんな荒ぶり方をするかを見せてくれます。

 また2-1海域では最初のマス以外で空母が登場するため、対策としてこちらも空母を活用しましょう。次はこの2-1海域を駆逐艦だけで突破できるかを試す動画です。一見無茶な試みに見えますが、意外となんとかなることが分かります。最後は2-1海域で行う任務に関する動画です。2-1海域には「「軽空母」戦隊、出撃せよ!」という専用任務が用意されています。軽空母を含む部隊で2-1海域のボスにS勝利を目指します。この2-1海域はベテラン提督なら楽にクリアできる場所ですが新人提督にとっては敵空母と本格的に戦うようになる海域です。ここで紹介する動画を参考にすれば2-1海域の攻略に役立つので活用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ