Home Contents スターウォーズ7 セブンイレブン一番くじとは!?

スターウォーズ7 セブンイレブン一番くじとは!?

by админ
 セブンイレブンで通年行っている一番くじ。漫画や映画の様々なタイトルが対象となり行われていますが、今はもちろんエピソード7の公開を記念して、スター・ウォーズ一番くじが行われています。コレを目当てにわざわざセブンイレブンで買物をするという人もいるでしょう。

 一番くじは11月下旬から発売されており、全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーで商品と引き換えできます。商品はA〜Jまであります。今回はセブンイレブンのスター・ウォーズ一番くじの動画をご紹介します。ちなみに私は一番くじをやったことがないのですが、実にいろいろな商品があるので、全部手に入れてみたくなる人はいるでしょうね。コレを観たらあなたも絶対やりたくなる?なにかとお金のかかる年末年始、ここでちょっと自分のためにお金を使ってみてもいいと思いますよ、ただし、中身が何になるかはわかりませんよ!
【一番くじ】セブンイレブン限定スターウォーズのB賞土鍋
 こちらはスター・ウォーズ一番くじのB賞、土鍋です。ただの土鍋じゃないです。R2-D2仕様の土鍋です。すごいデザインですね。これで土鍋なんですか・・・。もちろんお一人様サイズの土鍋ですけれど、見た限りはちゃんとした土鍋のようですね。ちゃんと蓋にも穴が付いています。
スター・ウォーズ 一番くじ C賞 卓上帝国軍セット / D賞 スペシャルポスター / J賞 アートタオル STAR WARS
 上蓋のデザインがR2-D2なんですね。一番くじは一回650円ですから、スター・ウォーズ仕様でなかったら大したことないのです、今時土鍋なんて100円ショップで買えますから。しかしこれで鍋作って食べるなら、やっぱりスター・ウォーズのDVDでも観ながらでしょうか?私だったら年末年始は部屋でこたつに入ってスター・ウォーズ観ながら鍋をつつく、これで決まりです。あ、でもR2−D2の塗装がとれてしまったらただの土鍋ですから、1、2回くらいはこれで鍋をやったら、あとは大事にとっておくのいいかもしれません。
今回も大当たりが!?スター・ウォーズ一番くじ!!
 こちらはスター・ウォーズ一番くじのC賞とD賞、J賞のレビュー動画です。C賞の卓上帝国軍セットはストーム・トルーパーが15体と、ダース・ベイダーが1体のミニフィギュアのセット。塗装されていないので白と黒のフィギュアです。入れ物もそうですが、15体もあるので場所取ります・・・ディスプレイする場合はちゃんと場所を選びましょう。1体でも紛失したら哀しいですから。

You may also like

Leave a Comment