Home Contents スターウォーズバトルフロント 動画でエピソードを再確認しよう

スターウォーズバトルフロント 動画でエピソードを再確認しよう

by админ
 スターウォーズバトルフロントの動画で、これまでのエピソードを再確認してみましょう。スターウォーズシリーズは劇場版でも最新作が立て続けにリリースされるというタイミングが起ころうとしている時期に、スターウォーズバトルフロントというゲーム化されたスターウォーズ作品が再び登場しています。

 この世界中が待ち望んでいた新作を動画にしてYouTube上で公開しているものが多数ありますので、特にエピソードを振り返るにふさわしい動画をピックアップして紹介していこうと思います。スターウォーズバトルフロントはエピソード4とエピソード5、そしてエピソード6という初期の三部作の辺りを中心に取り上げている内容となっているため、スターウォーズの歴史を振り返るには最適であり、それでいながら新しい技術がふんだんに盛り込まれているため、とても楽しく追体験できるためおすすめです。2015年に新たに巻き起こるスターウォーズの歴史をチェックしてみてください。
【ブラスト】 最高画質 スターウォーズバトルフロント 実況プレイ 【PC版 GTX TITAN X使用】
 スターウォーズバトルフロントの動画としてまずはじめにピックアップしたのがこの実況プレイ動画です。YouTubeにはこのスターウォーズの新作に限らずプレイヤーがゲームをプレイしながら言葉を発することで実況している、いわゆる実況プレイの動画が数多く投稿されています。とても実況プレイに慣れている動画投稿者の象徴とも言えるような内容の動画がこちらです。
【ブラスト】 最高画質 スターウォーズバトルフロント 実況プレイ【PC版 GTX TITAN X使用】
 この動画はタイトルにあるように、PC版のスターウォーズバトルフロントなのですが、GTX TITAN Xというグラフィックボードを搭載したPCを使用しているようで、非常になめらかに動いているため、動画として視聴する上でもとてもリアルにスターウォーズの世界を体感的に体験することができます。そして帝国軍を倒せと画面に表示される中で、何をするか忘れる心配もなくグレネードなどで帝国軍を攻撃しています。
【ブラスト】 最高画質 スターウォーズバトルフロント 実況プレイ PC版 GTX TITAN X使用】
 スターウォーズバトルフロントの動画としてHDで収録されている実況プレイとなっているものをピックアップしました。こちらの動画はブラストを行うところから始まるのですが、ステータスをチェックすると、次ランクに必要なスコアは35000のうち3144となっています。そして目標として掲げられているカード3勝については3のうち1まで達成しています。

You may also like

Leave a Comment