Home Contents アナと雪の女王 ホイップるで可愛く簡単!スイーツデコ作り

アナと雪の女王 ホイップるで可愛く簡単!スイーツデコ作り

by админ
 アナと雪の女王は世界的にも大人気のディズニー映画である。上映されたのは2014年とすでに1年経過しているのだがそれでもなお人気は衰えることを知らない。また、今後続編の制作が発表されておりまた話題となっている。そこで様々なおもちゃや関連グッズができているのだが、その中でもホイップるというおもちゃが面白い。

 こちらの商品は、スイーツデコを簡単に作ることができるキットであり、これまでにもケーキセットやマカロン、クッキーなど可愛らしいアクセサリーを作ることができるようになっている。そんなホイップるとアナと雪の女王が合わさって新たなアクセサリーを作ることができるのだ。飾りとしておいておくだけでもかわいいし、キーホルダーとしても使うことができる。子供へのプレゼントにもぴったりである。これからのシーズンに向けてぜひ参考にしてみてほしい。
ホイップる アナと雪の女王 Let It Go レットイットゴー May J
 この動画ではホイップるアナと雪の女王セットの開封をしてくれる。アナと雪の女王のホイップるは、少し大きめのキットになっていて、ホールケーキを作ることができるのが特徴だという。そして、ホイップるの最大の特徴とも言えるクリームは2種類、白と青が入っている。
アナと雪の女王 ホイップる Frozen-themed Whippuru Set
 まずは中身を一つずつ紹介していく。ホールケーキのスポンジ部分や、カップケーキ、マカロンなども作ることができるようだ。その他にもきーホルダーにする時の金具やアナと雪の女王のキャラクターたちの用紙も入っている。そこまで紹介してところでさっそく作っていくことにする。
アナと雪の女王 ホイップる カップケーキ・ゼリー・サンデー編 Whipple
 この動画では子供たちがアナと雪の女王のホイップるを作ってみる様子を撮影している。2人の女の子が仲よさそうに二人並んでホイップるを開封していく。作るのは初めてということなのでこれからお子さんに買ってあげるという方に参考にしてみてほしい動画だ。

You may also like

Leave a Comment