Home Contents マインクラフト 個性が光る!ゆっくり実況パート1たち

マインクラフト 個性が光る!ゆっくり実況パート1たち

by админ
 マインクラフトの中でも、特に人気のゆっくり実況動画。マインクラフトの動画がお好きな方はひとつやふたつは見たことがあるのではないでしょうか。今回はこのゆっくり実況によるマインクラフト動画のパート1の動画を集めてみました。有名な動画から、はじめて見る動画、熟練主さんから初心者と思われる動画主さんまで。色々個性的なマインクラフト動画まとめになってしまいました。

 マシンガントークを繰り広げるゆっくりたちの楽しい掛け合いは聞いているだけでも楽しく、そこにマインクラフトの風景がプラスされると、とても楽しい動画に仕上がっています。マインクラフトのゆっくり実況動画が多い理由がわかった気がします。ゆっくり実況をはじめて見る人にとっては、テンポが早すぎて何が何やらわからないかも知れませんが、ゆっくり実況に慣れている方には「こんなゆっくり実況動画があったんだ!?」と新しい発見になるのではないでしょうか。
【マインクラフト】ネタ探しのマインクラフト 1-1【ゆっくり実況】
 こちらのマインクラフトゆっくり実況の1話目は、導入部分のMMDを使った紙芝居動画が長くて見る動画を間違ったのかと思ってしまいますが、これは導入の説明で後からしっかりマインクラフトの動画になりましたので安心しました。どうもいきなり巻きものによって異世界(マインクラフトの世界)に飛ばされたという事を説明したかったようです。突然飛ばされた見知らぬ土地なのに、何ごともないようにする事を見つけていくこの主人公。いったい目的は何なのか。
【マインクラフト】霊魔クラフト part1【ゆっくり実況】
 どうやら動画のネタのためだけに仕掛けられた茶番だったようです。さて、いったいこれからどうゆうマインクラフト生活をしていくのでしょうか。ゆっくりたちの掛け合いは、テンポが良くて楽しいですが、この動画は何をしていくマインクラフト動画なのかハッキリしないまま話は進んでしまいます。まずはマインクラフトにありがちな拠点づくりからはじまり、洞窟探索。お宝を見つけてこの世界を出てやるという目的が魔理沙の中では決まってきたようです。
自由気ままな4人組による【マインクラフトゆっくり実況】part1
 こちらはマインクラフト1.5.2で、MODを入れたワールドをプレイしていくゆっくり実況の1話目になります。プレイヤーは霊夢、ナビゲーターは魔理沙で話はスタートします。Better World Generation 4 というMODで追加されるワールドマップを軸にして遊んでいく動画のようです。こちらの霊夢さんは礼儀正しくきちんと挨拶をして動画がはじまりました。

You may also like

Leave a Comment