Home Contents パズドラ 日本神話から参戦、タケミナカタの加護とは!?

パズドラ 日本神話から参戦、タケミナカタの加護とは!?

by админ
 アマテラスといった日本の神話から登場したモンスターもパズドラでは多く確認できますが、タケミナカタもその仲間です。降臨クエストやタケミナカタ杯βといったイベントのテーマになるなど、注目もされていたモンスターですが、その実力は味方に引き入れた時でも充分な活躍が見込めるでしょう。

 攻撃力を大幅にアップさせるリーダースキルは発動が簡単で、手っ取り早く強化したいときには助かるなど、使いやすいモンスターとして認知されていますが、それゆえに伸び悩むこともあります。如何にパーティ全体に貢献させて、パワーアップ要員として使えるかがプレイヤーの力量を試す課題でもあります。今回はタケミナカタの魅力やその進化ルートなどをご紹介。豊富なパワーアップ能力を駆使して、パーティを支えてくれる良きサポーターとしての素質とは…
パズドラ【タケミナカタ降臨!】超地獄級 稲田の女神・クシナダヒメ×2
 タケミナカタ降臨のクエストに挑戦しているパズドラ動画です。クシナダで挑んでいますが、基本的に能力が低めなモンスターが多く出てくるため、難易度的にはそれ程難しくありません。重要なのはタケミナカタのドロップが狙えることでしょう。4種類しかドロップが出ないため、コンボを狙いやすく、大ダメージが思わぬところで出る場面も多々あります。
【パズドラ】パズドラZコラボ超級 タケミナカタPT
 碧光星・神龍や森羅の神子・カノといった中ボスもバインドなどの状態異常にさえ気をつけていれば、力押しで勝てます。ボスで出る冶金の軍神・タケミナカタはHPが25%を着ると「神技・神降ろし」で大ダメージを与えてくるので、ここにだけ気をつけましょう。「赦されざる編纂」で攻撃力をアップさせるのも厄介なので、短期決戦パーティとして、相手の弱点属性と4種のドロップに合わせたパーティ編成で臨みましょう。
「パズドラ」サタン降臨!大魔王 超地獄級 冶金の軍神・タケミナカタ 12.25PT攻略
 タケミナカタのリーダースキルは「武刀神の藤蔓」で、HPが満タン以外の状態なら発動できる便利なものです。体力タイプの攻撃を3倍以上にアップさせるもので、同じタイプが多いパーティならこの上ないパワーアップ係として信頼できるでしょう。それ以外にアップさせるものがないため、一つの目的に特化しているシンプルな能力です。体力タイプ以外では恩恵を受けられないのはもちろん、属性にも関わらないことに注意しましょう。

You may also like

Leave a Comment