Home Contents ラブライブ 寝そべりぬいぐるみ!抱きしめたくなる可愛さです!

ラブライブ 寝そべりぬいぐるみ!抱きしめたくなる可愛さです!

by админ
 ラブライブは様々なグッズが展開されているコンテンツですが、ゲームセンターにフィギュアやぬいぐるみが景品として置かれる事があります。その中でも高い人気を誇っているのは、寝そべりぬいぐるみではないでしょうか? 今回ご紹介する、この寝そべりぬいぐるみは、セガから発売された物で、デフォルメされたキャラクターがとても愛くるしい表情をしていて、是非とも家に置いておきたいと思ってしまう事間違いなしです!!

 ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズと銘打っているだけあり、ぬいぐるみにしては大きすぎる事が特徴です。キャラクターによっては、大きさに多少のバラつきがありますが、横の幅が約40cm、高さが約22cm程の大きさで、飾っておくだけでも迫力のあるグッズとなっている事でしょう。今回はそんな寝そべりぬいぐるみをゲームセンターで取ってみたという動画をご紹介します。これからもぬいぐるみの登場が期待できるμ’sですので、お財布の為に参考にしてしまいましょう!!
UFOキャッチャー ラブライブ! ジャンボ寝そべりぬいぐるみ “絢瀬 絵里”! 【miyako】
 ここで紹介するのは、ラブライブにおけるμ'sメンバーである、ツッコミ担当の「絢瀬絵里」。彼女の寝そべりぬいぐるみをUFOキャッチャーにてゲットする動画です。2015年の5月頃にゲームセンターに登場した、この寝そべりぬいぐるみですが、ジャンボと銘打っているだけあり、重量がある景品でわりと取りにくい商品です。特に頭の部分に重量が集中している為、ゲットするにはある程度ぬいぐるみの形を把握しておく必要性があるでしょう。
UFOキャッチャー ラブライブ! ジャンボ寝そべりぬいぐるみ “矢澤 にこ”! 【miyako】
 今回の動画を収録された方は、やり慣れているのか、様々な取り方を熟知している様です。このエリーチカの寝そべりぬいぐるみを取る場合は、ぬいぐるみのポニーテールと体に引っ掛ける事が重要な様です。恐らく、今後寝そべりぬいぐるみに他のバージョンが発売されても、エリーチカのポニーテールの形状は変わらないはずなので参考になるかと思います。これだけ少ない回数でゲットできれば最高に幸せな事でしょう…。
ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ園田海未 - ちるふのUFOキャッチャー
 今回ご紹介するのは、動画内でもあられもない姿を披露してくれている、ラブライブにおけるμ’sのメンバーである「矢澤にこ」。彼女の寝そべりぬいぐるみをUFOキャッチャーにてゲットする動画です。このジャンボ寝そべりぬいぐるみの形状が良く出来ており、非常に矢澤にこというキャラクターの再現が上手いと感じる、愛くるしいぬいぐるみとなっているのではないでしょうか? トレードマークのツインテールとリボンがとても輝いています!!

You may also like

Leave a Comment