Home Contents fallout4 プレイステーション4(ps4)版を見てみよう!

fallout4 プレイステーション4(ps4)版を見てみよう!

by админ
 アメリカで1997年に発売された第一作目から現在日本でもローカライズされた『fallout4』に至るまで、フォールアウトシリーズは世界中で人気を得ています。このシリーズは、1950年代のアメリカ風な世界観に未来的な要素をプラスした都市を舞台とし、核戦争後の地球で生きていく生活を疑似体験するといった内容のゲームです。

 この記事では、最新作である、プレイステーション4(ps4)版のフォールアウト4のプレイ動画をまとめました。海外のゲーム、いわゆる洋ゲーであるこの作品は、日本ではどちらかというとマニアのゲーマーの世界で広く知られています。詳しく内容を知らない方には一見敷居の高そうに見えるかもしれないフォールアウトシリーズですが、プレイ動画を見ることで実際の内容とその面白さを多くの方に知っていただければと思います。
♯1【PS4 日本語吹き替え】 Fallout 4 実況【パンイチな終末】
 プレイステーション4(ps4)版fallout4の実況動画です。日本語吹き替え版を遊ぶという内容であるため、ムービーの音声などもすべて日本語化されており、安心して見ることができると思います。実況者はフォールアウトシリーズにある程度詳しいようで、遊び方の説明なども盛り込まれた実況となっています。シリーズ未経験の方は、とても参考になることと思われます。
【PS4 実況プレイ】Fallout4 初見プレイ
 キャラメイク(主人公の外見をいじる)ことが可能なゲームですので、この実況動画でも主人公の顔を変更しています。実況者の方は「主人公顔」を目標に顔のパーツを選んでいますが、非常にユニークな主人公が誕生しています。果たしてどんな顔が出来上がったのかについては、実際に動画を見て確かめて頂ければと思います。動画は1時間ほどの長さですので、とても充実した内容となっています。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。
fallout4 #1 ボルト111 キャラメイク 実況ゲームプレイ PS4 日本語
 この動画は、プレイステーション4(ps4)版fallout4の実況動画です。実況動画の中では、比較的実況者の方の発言が少なく、静かな動画となっています。また、実況者の方の反応はむやみに芝居がかっておらず、本当に遊んだそのままの反応をしているのが印象的です。序盤のゲームムービーがそのままみられるため、雰囲気をつかみたい人には一番手っ取り早い内容ですが、逆にネタバレが恐いという人は、少し気を付けたほうがいいかもしれません。

You may also like

Leave a Comment