Home Contents ラブライブ アクア登場で世代交代の波が押し寄せる。

ラブライブ アクア登場で世代交代の波が押し寄せる。

by админ
 ラブライブに新グループのアクアが登場し、スクールアイドル界に世代交代の波が押し寄せています。アクアはラブライブのスクールアイドルプロジェクトのサンシャイン!!として新たに展開されるプロジェクトで生まれた新しいアイドルです。静岡県の駿河湾のかたすみにある内浦の浦の星女学院が舞台となり、ミューズのように9人のメンバーで構成された女子高校生で構成されたアイドルグループです。

 このアクアというグループ名は投票により決定したのですが、その総投票数はなんと2万を大きく超える2万3789票となり、そのななで4644票を集めたのがアクアという名前でした。アルファベットではAquorsとなるこのグループ名で、10月7日にデビューシングルの発売も同時に発表されています。さらに9人のメンバーを3つに分割した3人組のトリオユニットが3つ結成されることになり、アクアのグループ名と同様にユニットの名前案も募集されることになっていて、これは誰でも応募することが出来ます。
[試聴動画]ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」
 ラブライブで新たに結成されたアイドルグループのアクアのデビューシングルである「君のこころは輝いてるかい?」の試聴動画です。この動画はランティスチャンネルで公開された公式の動画となっていて、デビューシングルのCDを紹介しているものなのですが、1分50秒にも渡り高精細な動画として楽しむことができるようになっています。
【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursデビューシングル C/W「Step! ZERO to ONE」
 ブルーレイディスクが付属したバージョンは3,000円で、そしてDVDが付属しているバージョンは2,000円での発売となるため、試聴できる環境に合わせて購入するバージョンを選択することになりますが、ラブライバーによっては両方購入するということも珍しくはないかもしれません。いずれにしても、アクアのファンとして必携のアイテムとして挙げることができる、待望のデビューシングルとなっていて、2015年は10月7日に発売予定です。
ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」(60秒Ver.)
 ラブライブの新グループアクアのデビューシングルに収録されているカップリング曲となる「Step! ZERO to ONE」と「Aqours☆HEROES」の試聴動画です。この動画も「君のこころは輝いてるかい?」と同様にランティスチャンネルで公式に公開されているものなので、この動画が気に入った人に発売されるデビューシングルの購入を促すことが主な目的となっていますが、どんなグループになるのか、その可能性を感じる上でも大きな意味を持つ動画ということも出来そうです。

You may also like

Leave a Comment