ドラゴンボールヒーローズ 最強のサイヤ人「ブロリー」

 ドラゴンボールヒーローズのブロリーについてのまとめです。ブロリーは、劇場版「ドラゴンボールZ 燃え尽きろ 熱戦・烈戦・超激戦」と「ドラゴンボール Z 危険なふたり!超線sにはねむれない」に登場したサイヤ人の生き残りであり、とても強いサイヤ人です。映画を見たことがあるのなら分かると思います が、とても強いキャrクターで映画にでた原作と関係のない架空のキャラクターなのにドラゴンボールの中で人気を誇っているキャラクターで現在、さまざまな ドラゴンボールのゲームに登場しており、その強さは他のキャラクターと比べて優遇されています。

 今回はドラゴンボールヒーローズに登場するブロリーの動画 を見て、ドラゴンボールヒーローズにおいてのブロリーの強さを見ていきましょう。ドラゴンボールヒーローズでは、ブロリーは、ブロリーのカードを持っていたら、味方として使うことができます。敵としても出てきます。もっと言うと、大猿ブロリーなど、強力な敵として出る場合もあります。スーパーサイヤ人4のブロリーもドラゴンボールヒーローズでは見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ