Home Contents ラブライブ 〜おもしろネタ動画3選〜

ラブライブ 〜おもしろネタ動画3選〜

by админ
 古今東西、人間というのは面白いものが大好きな生き物です。それは勿論日本人も例に漏れず、憂鬱になるような暗いものよりも、面白いものを好む傾向にあります。今回ご紹介するのは、ラブライブに関する面白いネタ動画です。あくまで筆者の独断と偏見によるものなので、人によってはつまらないものもあるかも知れません。

 一つ目はラブライブのアニメのシーンと、洋楽の空耳が上手く噛み合ったもので、ここまできっちり合っていると、思わず笑いがこみ上げてきます。二つ目は空耳同様、ホットペッパーのCMの音声が、アニメのシーンにきっちり合っているというもの。台詞の内容と、状況や動作、表情などが合いすぎていて、大声で笑ってしまいました。最後は人によってかなり好みが分かれるでしょう、ラブライブのアニメのシーンをアフレコしてみた、というものです。今回はYoutubeの動画にてご紹介させていただきますが、この手の動画はニコニコ動画を漁ればもっと出てくるはず。時にはこういった動画を探してみるのも良いかもしれません。
ラブライブ!で空耳アワー
 洋楽をよく聞く人であれば、空耳が聞こえることもあるはず。ここで言う空耳とは、本来言っていないはずなのに、何故かそう聞こえてしまうというもので、従来の意味とは異なります。そんな空耳をラブライブのワンシーンに合わせたネタ動画がこちら「ラブライブ!で空耳アワー」。世界的に有名なロックバンド「エアロスミス」や、クイーン、はてはオフスプと言ったアーティストからも曲が選ばれています。勿論ただ空耳が聞こえるだけでは無く、この動画の面白いところはその空耳がアニメのワンシーンときっちり合っているところ。
【MAD】ラブライブでホットペッパー
 状況や動作がピッタリと合っている為、より面白く感じてしまうのでしょう。ラブライブのアニメを知らない人でも、また洋楽を詳しくない人でも楽しめるこちらの動画。気になったアーティストを探すもよし、アニメを見返すもよし。とても楽しませてもらえることでしょう。
ラブライブ面白動画アフレコ
 続いても同じ投稿者様からの動画をご紹介。ラブライブでホットペッパーというこちらの動画。もともと本家のホットペッパーのCM自体がネタの宝庫であり、そのどれもがとても面白いのですが、それがラブライブと合わさることで、より一層面白くなったと思います。一発目から飛ばして行っており、送別会ネタや宴会芸ネタなど、実に9分間もの間笑わせてくれます。

You may also like

Leave a Comment