仮面ライダーゴースト 人気急上昇中の「御成」くん動画を集めました!

 仮面ライダーゴーストの中で、竹中直人さん演じる仙人さまに匹敵するほどの存在感を放つ、住職代理の「御成」さんですが、彼は芸人さんかな?と思った人も多いのではないでしょうか。いえいえ、俳優さんです。しかも、オフィシャルブログの写真を見る限り、スタイルよく、ハンサムなナイスガイっぽい雰囲気で、「た〜け〜る〜ど〜の〜!」と叫びながら追いかける御成のイメージとは程遠い感じがします。そのギャップにやられてしまいます。

 仮面ライダーゴーストが回を重ねるごとに、ツイッターでも御成関連のツイートが増え、なんと「仮面ライダー×仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス」の入場者プレゼントは「御成特性クリスマスカード」で、その完成までの模様をドラマ仕立てにした映像が放映されました。ここには、御成とナリタとシブヤしかでてきません。この人気ぶり、恐るべし!!さて、御成役の柳喬之さんについて、少しご紹介いたします。柳喬之(やなぎたかゆき)さんは1990年生まれのA型男子。身長は185センチメートルと、高いですね。生まれは鹿児島で、オフィシャルブログを見ると、里帰りしたことや、可愛い姪っ子さんとのツーショット写真が載せられています。また、映画の舞台挨拶後なのか、仮面ライダーゴーストやドライブの出演者と、私服で撮った写真が画像がありました。身長の高さや、体格の良さが目をひく喬之さん。かっこいいけど、何より気になったのは、後ろの壁面に貼られている仮面ライダーゴーストの写真と眼鏡をかけた喬之さんが心なしか、似てる…。いや、似すぎている。頭部が…。ここでは、そんな楽しく愉快で、時には真面目な仮面ライダーゴーストの御成くんに関する動画をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ