Home Contents モンスト 期待の高い新しい性能をもつモンスターとは!?

モンスト 期待の高い新しい性能をもつモンスターとは!?

by админ
 モンストにはガチャから排出されるなどで手に入るキャラが多数登場しますが、その中でも2015年の年末を過ぎ、そして2106年の年始に当たって期待が高まっている新しい性能をもつモンスター達がいます。その中でも筆頭として挙げることができるのが超・獣神祭の限定で登場することになる新キャラ・ガブリエルです。

 ガブリエルは初のダブル属性キラーという強力なアビリティを持った進化後と、新しいストライクショットである毒メテオが使える神化後と、どちらも非常に強力なものとなっており、これまで特に人気を一手に受けてきた天使のモンスターであるルシファーを上回る強さを備えていることを伺わせます。このガブリエルに限らず、モンストアニメでアプリに先駆けて登場した神威というモンスターも同様に超・獣神祭限定となっていることから相当な強さを持っていることが考えられ、2016年のモンストはこれらのキャラクターが存在感を持ってくることはほぼ間違いなさそうです。
超・獣神祭限定新キャラ!「ガブリエル」W属性キラー持ちの進化&新SS毒メテオの神化!【使ってみた】【モンスト公式】
 モンストに登場する新たなキャラであるガブリエルに焦点を当てたモンスト公式の動画です。いつものようにモンストの中の人であるさなぱっちょさんとぱなえさんがその新キャラの特徴を伝えている内容となっていますが、今回は年始に追加される天使のモンスターであるガブリエルということで、非常に注目度の高いターゲットとなっています。
新超絶!「イザナミ零」なんとクアトロアビリティ!友情コンボ「超強メテオ」&SS「反射波動砲」【使ってみた】【モンスト公式】
 世界で最も売れているゲームでもあるモンストで最も強いモンスターなることが確実視されるキャラであるガブリエルがその追加に先駆けて紹介されているわけですが、進化後については木属性のモンスターでありながら光属性キラーと闇属性キラーを持っているため、両属性に対しては圧倒的な有利な戦いを繰り広げることが可能となっています。そして友情コンボにも電撃というこれまでは超絶モンスターである大黒天しか持っていなかったものを備えているため頼もしいものとなっていることがわかります。
「ダルタニャン」進化・神化共に新友情コンボ!さらに神化はヒーリングできるSS・・・!?【使ってみた】【モンスト公式】
 モンストに登場するキャラとして新たに現れたイザナミ零について、その強さを紹介しているモンスト公式の動画です。イザナミ零は超絶モンスターとして登場する前にニンテンドー3DS版でも登場していますが、その性能は全く同じというわけではないということには注意が必要です。

You may also like

Leave a Comment