Home Contents 映画「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」公開日は2016年3月5日!

映画「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」公開日は2016年3月5日!

by админ
 公開日が2016年3月5日公開に決まった「新・のび太の日本誕生」の予告編やウンタカダンスを紹介。家出の決意をしたのび太たちが向かったのは、7万年前の日本。そこで、自分たちのパラダイスを作ろうとしているところに、謎の少年ククルがやってくる。彼はヒカリ族である父・母がクラヤミ族にさらわれたという。それを聞いたのび太たちはククルの両親を助けると誓う。

 しかし、クラヤミ族には不死身のギガゾンビがいるという。そのギガゾンビに力を合わせ立ち向かっていく!のび太たちはクラヤミ族からククルのご両親を助け出せるのか!?今の日本を作り出すことができるのか!ドラえもん のび太の日本誕生を完全リメイクした今作。絶対にあきらめないのび太たちの姿に心打たれます。公開が待ちきれない方のために、ウンタカダンスの動画を用意したので、マスターしてみましょう。
新・のび太の日本誕生 本予告
 のび太たちが家出!?彼らが家出した先は、7万年前の日本!そこに自分たちだけのパラダイスを作ろうとしていたのび太たち。そこに、本物の古代の原始人「ククル」が現れる。ククルの種族「ヒカリ族」は不死身の「ギガゾンビ」率いる「クラヤミ族」に襲われているという。それを聞いたのび太たちは、みんなで協力して、ククルのヒカリ族を助けようとする。
新・のび太の日本誕生 特報
 7万年前の日本で起こる奇想天外な出来事。果たしてのび太たちはクラヤミ族、ギガゾンビを倒すことができるのか、いまの日本を作り上げることができるのか。のび太たちの家出が創る日本誕生の瞬間は、来年の公開日み3月5日公開!入場者特典付き!
みんなで踊ろう!ウンタカダンス 新・のび太の日本誕生
 のび太が家出!?!?な訳ないですね笑笑と思ったら、のび太は史上最大の家出をする。そこは7万年前の日本!!ジャイアン、スネ夫、しずかちゃん、ドラえもんと一緒に、日本へ来たのび太。そこで、自分たちの好きなようにパラダイスを作ろうとする。小さいユニコーン、ドラゴン、グリフィンのお母さんになったりもするのび太。

You may also like

Leave a Comment