Home Contents スターウォーズ 新キャラとそれにともなった考察!

スターウォーズ 新キャラとそれにともなった考察!

by админ
 今年12月公開、シリーズ7作目となるスターウォーズ/フォースの覚醒の公開予告に伴い世は賑わった。今回私はそのスターウォーズ7に登場する“新キャラ”に関連した3つの動画の説明をする。1つの考察動画と2つのコラボ企画の動画である。

 ひとつ目の考察動画というのが予告編から話題になっていた十字型ライトセイバーのダースベーダーらしき男について明らかにする動画。ふたつ目はトイザらスによる宣伝動画、しかしただの宣伝動画ではない。Sphero(スフェロ)によって再現されたスターウォーズ新キャラ・BB-8のPR動画で、とてもよくできている。見るだけでも楽しめるのではないだろうか。3つ目は全日本航空による特別塗装機の公開模様の動画。その特別機のデザインとなったのがまたもやBB-8である。10年ぶりのシリーズ新作の公開に伴い各界でいろんな動きが起きている。この動画で確認しておくのも面白いかもしれない。
スターウォーズ 新キャラ【カイロ・レン】の秘密
 12月18日公開の映画・スターウォーズ7/フォースの覚醒に登場する新キャラ、についてカイロ・レンの情報・考察動画である。動画の長さは2分45秒で最初に15秒程度のスキップできない広告が入っている。映画のワンシーンであろう画像たちをバックに文字が流れていく。
トイザらス _ スターウォーズ 新キャラ BB-8(TM)
 動画のはじめでは予告編で現れたライトセーバーの男こそがカイロ・レンであること、そしてそのカイロ・レンについて映画で明らかになったであろう情報が提供される。ここの部分を見ると少しネタバレになってしまうかもしれない。カイロ・レンを演じた俳優、アダム・ドライバーについてのプロフィールも提供されている。
スターウォーズの特別機 全日空、第2弾は新キャラ
 トイザらスの公式チャンネルによる新商品紹介動画。タイトルにあるSphero(スフェロ)とはスマートフォンでコントロールする、アプリ制御の球体ロボットであり、今回はスターウォーズ7に登場する新キャラBB-8を再現したのでその商品紹介動画ということである。

You may also like

Leave a Comment