Home Contents モンハンクロス 新モンスター【タマミツネ】を迎え撃て!

モンハンクロス 新モンスター【タマミツネ】を迎え撃て!

by админ
 モンハンタ4G発売から約1年、、、モンスターハンターシリーズの最新作モンハンクロスが発売!!!本作では4体のメインモンスター『ディノバルド』、『ライゼクス』、『ガムート』、『タマミツネ』が登場する。新たに導入された狩猟スタイルシステム、ニャンターーモードなど数々の信用その他に、オフラインの拠点は新たに登場した「ベルナ村」に加え、過去作の舞台となった「ココット村」、「ポッケ村」、「ユクモ村」も登場する。

 新フィールドももちろん登場するが前作以降のフィールドも進化して再登場!新参プレイヤーのみではなく過去作からの古参プレイヤーも懐かしく楽しめるゲームとなっている。ここではそのうちの1体である『タマミツネ』を紹介する。特徴的な身体と身にまとう泡。果たしてどのような攻撃でハンターたちを迎え撃つのか。実況動画から立ち回りを学ぼう!狩技を駆使して華麗に狩れ
【実況】『タマミツネ』 【全クエ制覇を目指して】【モンハンクロス】
 使用スタイルはブシドースタイル、使用武器はスラッシュアクスです。ブシドースタイルでスラッシュアクスを使用している人は珍しいですね。初期エリアがどこかわからずウロウロしている序盤、完全に初見さんです。どこの部位が固いのか柔らかいのか攻撃しながら判断していってます。攻撃を受けながら相手のパターンを見切っていく戦い方が印象的です。まさに肉を切らせて骨を断つという言葉が似あいます。
【モンハンクロスゆっくり実況】泡狐竜タマミツネ攻略!!ぽこにゃんと一緒にひと狩り行こうぜ
 後半はスラッシュアクスの豪快な攻撃がバシバシ決まっていきます。終盤の攻撃のラッシュは見ているこちらも気持ちがいいですね。パーティープレイなので4人でどこに攻撃するのが効率的なのか、どの部位の肉質が柔らかいのか勉強になります!珍しい武器とスタイルの組み合わせなので複数回タマミツネと戦った方もこれを見て他の狩り方に挑戦するのもいいかも!これから友達とモンハンクロスの協力プレイをする方はぜひご覧になってください!
【モンハンクロス】タマミツネ狩猟【実況】
 ツイッターで募集をかけて視聴者さんと協力プレイでタマミツネに挑んでいます。使用スタイルはエリアルスタイル、使用武器は大剣です。俗にいうエリアル大剣と言われるスタイルですね!序盤のチキン発言でプレイに保険をかけるところがゆっくり実況感が出て良いですね。動画内のゆっくり実況でタマミツネについて詳しく説明してくれていますます。

You may also like

Leave a Comment